きたーー!
やっと
きたーーーーーーーっ!!

映画

「シャイロットの子供たち」


やっと解禁されたぁぁああぁああ( ;∀;)


目情があってから、

ずーーーーっとまだか!?

まだか???

情報解禁はまだか???


え?

あたしの気のせい?

もしかして、

玉ちゃんにお仕事ほしくて

ずーーーーっと願っていたし、

なんなら同名ドラマが撮影されてるから

あたし、

マジで間違ってたのか!?と、

期待しすぎて

脳内で勝手に期待してた?とか、

ほんとそこまで考えてたから

やっと解禁になって

めちゃくちゃうれしーーーーっヽ(;▽;)ノ


 






銀行員だけあって、

めちゃくちゃスーツ姿がカッコいいもんの

あの、

1番髪の毛短いときの玉森裕太に

こうして映画館で逢えることが

ほんと嬉しい、、、、!!!


やぁあぁぁぁぁぁああんんん!!!

めっちゃカッコいい…!!

(いつも♡)







目情があったとき、

すぐに買って読んだ小説

捨てんでよかった。

(こら!)







予告映像も解禁されとるやないかっ!!





「玉森裕太」

の、文字が

こんなに大きく出てるだなんて…♡

(いや、全員出てます)





くっ♡

玉ちゃんが、

この2人と絡む姿を

こうして見られる日がくるだなんて…








くっ♡

短髪黒髪の玉ちゃんが

映画館で見られると思うだけで幸せしか…♡







え?

ひっ!?

まだ半年後ーーーーっ!?












いや、

待てます!!

情報解禁からずーっと待てたもん

これっくらい余裕で待てます!









たった今、

教えてくれたお友達

マジでありがとーー!

呑気にテレビぼーーっと見てたとこやったわ













全く匂わせをしない玉ちゃんが、

雑誌でのテキストに

「阿部サダヲ」さんの声が好き。

と何度も言ってたのは、

そろそろですよー!という

玉ちゃんの匂わせだったのかな?と

思っておくわ☺️


これで疲れ切った体に元気がでた!!




よし!

今日も

元気で。

健康で。

一日ハッピーに過ごしましょ


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ぽちっとよろしくお願いしまーふっ!