NICE FLIGHT
グッズ販売
きたーーー!

ポーチにパスポートケース、

さらにステッカーセット



これはかなり

使い勝手が良さげで買っても使えそう💛

ってかマスコットは

劇中登場?



マジかwww

粋くんが持ってたら買わんなんじゃねぇか!

(買うつもり満々笑)








しかーし!




考えることはみな一緒ね(;ω;)

あ、はいw

そりゃ一気にみんなお買い物し始めたら

そういうエラーも出てくるよね😭


お利口さんでお仕事しつつ

後でやり直しますよ(仕事しろ)

 


良かったらこちらから↓

すぐにポチれなくて 

くそっ!










ワイスクはどーなったのかな?
さすがに仕事に出たから
確認のしようがないし
とりあえず帰宅してからの確認するとして、
あとは楽しみな「徹子の部屋」

 めちゃくちゃ

玉ちゃんがカッコいい✨

(知ってる♡)

 


ってか、

ヤバいなー

Tシャツがかなり欲しくなってきたかも

(ただいま絶賛物欲の塊)



もう少し我慢してみよう…

そしたら落ち着くかも?

いや、

やっぱり欲しくなるかも?←




















あ、そうそう!

「NICE FLIGHT」制作発表記者会見の様子が

ゆーちゅーぶで解禁になってるよー♬

情報番組では、

各社パズル状態のような話題が

通しで見られるという嬉しさ♡




TVジャックもだし、

テレ朝さん!

ありがとう♡





その貢献は、

ドラマを盛り上げるために

頑張ります!

 たーまー♡


もとい!

粋くぅぅぅぅぅんんん♡




ってか、

放送当日にこの情報量www






ってか先週までは

そんなに一気に情報出てこなかったのに

かなり

ドS対応がすごくない?

テレ朝さんとNICE FLIGHTさん



は!

10万円スタッフさんもテレ朝だもん

当然っちゃ当然か!!



了解です🫡

ドSにはね?

めんとたんとキスマイちゃんで

慣れてますので

どれだけでもカモーン♡



さ、仕事戻ろう♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!