昨日は、
お久しぶりなランチ会♡

お出かけしたお店の

6月のテーマは

「メロン」





とのことで、

コース料理が全て

メロン三昧🍈でございました♡

前菜もメロンジュレ

ポタージュリゾットもメロンの漬物付き

肉料理にもメロンソース

そしてシメのデザートにもメロンゼリー







下調べもせずに

先月予約だけしておいた今回のランチ会


なぜニカメロン

持ってこなかったのかーーーっ💦と

むちゃくちゃ後悔いたしましたわw





今度からは

お玉だけじゃなく

メンバー全員の

フル装備✨

挑むことを心に決めました( ;∀;)








いつメンちゃんのブログで知ったけど

こちらも3人で合うのが1年以上経ってたという事で、

言われてみればこのご時世になって

お誕生日会も鑑賞会も

まーったくしてなかったもんね😭





まぁ、いつも別部屋で

前に何話してたっけ?と遡るのが大変なくらいにめちゃくちゃトークしまくってるもん(笑)


会えないことに寂しくなかった!といえばウソになるけど

全く前と変わらずなお喋りが出来て、

さらに美味しいランチで幸せな時間過ごせたわ


あたしは午後からお仕事だったから

ほんの少しの時間だけだったけど、

遊んでくれてありがとね!











お仕事が終わって

帰宅してからいただいたお土産をオープン♬

うっwww


お姫さまどいて?


大好き何段ボールと

シャカシャカビニール袋が目の前にあって

そりゃちょっかいせなならん!ってのは

分かるけどさ?

そんな威嚇しないで😭😭😭





まさかのお玉Tシャツ当選したお友達から
サッポロ一番Tシャツと、
玉ちゃんの黄色入浴剤とお菓子の詰め合わせ

2人ともありがとーーーっ!







来月は何の食材をテーマで

コース料理になるのかなー?


時間が合えば

また来月行こうね☺️















さーて!

今朝、眠い目を擦りながら

キスブサ  TVerさんで視聴してきたよん♬

いやいや、

メンバー全員のアイドル論を

楽しみにしていたってのに、

まさかの






もっかい

しとく…?

ぎゃああぁあぁあぁああぁあぁあぁあ♡


この破壊力な

誘い文句✨

記憶全部持ってかれたんですけどぉぉおぉぉっっっ♡




なにを

もっかいしとくんですかーーっ!!






たまらん玉森くんの破壊力最強な攻め言葉、

あたしにも

言ってぇえぇえぇ♡(無理)


「ito」部分は後で

はTVerさんで見直すとして…



スペシャル企画、

いったいなんなんだ?

めちゃくちゃ楽しみしかないんですけど♡

かはっ♡

















さーて!

今夜はまたまた楽しみな少プレさん


お仕事でメンバーみんなで

お出かけすることって

中々ないじゃんね


そういう時の

あまりスタジオでは見られないという

素顔が今からめちゃくちゃ楽しみ!

できれば

テンション上がり過ぎて

おふざけ満載な

お玉✨を、

待ってるねっっ♡
















そしたら僕

喜びます。笑

@まいたま


うんうん
めーっちゃ回しまくってるよ♡

再生ガンガン回してきましょ♬







数字にかなりシビアな玉森裕太(笑)



CDの売上も然り、

さらには再生回数もきっとチェックしてるハズ


 


玉ちゃんは、

キスマイが大好きだもん

キスマイのために一生懸命頑張る玉ちゃんが

あたしも好きなんだから

玉ちゃんが喜んでくれるのが何より1番✨







きっとしっぽ振って

喜んでくれるよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たーまー♡




さっさっさ!

今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!