「何かの罰」

だったんですか(笑)!?




罰にしたら

かなら厳しすぎでしか…( ;∀;)













10万円で、

過去映像が時々流れるのは

ほんとありがたいし、

それが大好きで見ていた「黄金伝説」なら

それはなおさらじゃんね




はい♡

きたーーーーっ!

シュノーケリング玉ちゃん♡










当時はほんとに

ケタケタ←笑いながら見てたけど

今考えてみたら

袴1枚で海に飛び込んだ姿は…




泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぷぷぷっ←笑ってるやん













思わずフォルダ内に

残ってるか?とお写真探してみたわ

わはははは!

(やっぱり笑う)



数枚しか残して無かったけど、
アイドルが忖度なく頑張ったこの破壊力は
ほんと今見ても
腹が捩れるほど面白い😂←だから酷










キスマイの為に頑張ってきた証✨

昨今だとかなりのジャニくん達が
身体を張った番組あるけどさー

アイドルがなりふり構わずに
ここまで頑張ったのは
きっとキスマイが先駆けじゃない?








当時もかなり衝撃やったもんなー

だからこそ、
今の玉ちゃんがあるんだもんね😭(大げさ)


ってか信長のシェフでさー
まぁ設定やけど
ちょんまげしてなかったんに
バラエティではカツラ被るという
玉ちゃんのこの振り幅✨

ほんと推せる…😂←笑ってるやん






ところで…
まだ諦めてないけど次回作はないんですか?

















思わず

かわいい♡

って言った

デコぎょさん

海が好きな玉ちゃんだし、

なんかかなり食いついてたみたいだし

これ買うんじゃね?




なんなら

一反100万円もする反物も

黄色だし買わねば!なんじゃね?←











まいたま

お知らせ待ってます←
















さーて!
本日のキスごとは
ニコ生と

 

てれなびスマイルさん発売日

玉ちゃんはというと、

凛々しいパイロット姿✨

ちゅんちゅんと鳴き声を説明するという、

想像するだけでも悶え苦しめる内容と

なってるみたいだね(そこ違うw)




残念ながら我が県は遅れ販売ですが…



いいもーん(;ω;)

発売日を楽しみに過ごすもーん。゚(゚´Д`゚)゚。









そして!

やっぱり第一弾では発表のなかった

「音楽の日」ジャニ枠

第二弾発表は、

7/4(月)!!!!!!!!




全国各地からの中継もあるという

今回の音楽の日

どうか、

このステージに立つキスマイちゃんが

見られますように…♡













さっさっさ!

今日もガンガン回してきましょ

たーまー♡



本日も梅雨特有の蒸し暑さハンパなしw

だけど

キスマイちゃんも頑張ってる!

玉ちゃんも頑張ってる!!


あたしも貢ぐだめに頑張る💪




今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!