月曜放送の
「10万円でできるかな」

 


今回は

ニカちゃの回と言って過言じゃないほど

頑張ってくれてるよね

 早速、

テレビでも予告捕獲したんだけど

めちゃくちゃ

ヤバいお宝✨があったみたいだね


リサイクルショップの旅






新企画自体、

もちろん楽しみでもあるけど

なんのせ

ニカちゃの

ヤバいヤバいヤバいヤバい!

興奮自体がすごいじゃんね








捕獲した新たな映像では、
そのガチなお宝✨に、
メンバーみんな
めちゃくちゃ驚いてるのよ(笑)

ぶはっ!


ちょw

この2人、


どんだけびっくり

してんのよっっっ(笑)


わはははは🤣






これはさぞかし、
マジもんのめちゃくちゃ凄いお宝が
発見されたんだと思われるんじゃ?







予告でこの破壊力だもんね


さぞかし本編では
もっと凄い顔がくる!
と信じてますので…

ぷぷぷっ←




玉ちゃん、

スタジオ収録ではもっともっと!


アピールしてね?

(収録完了です)







よし!
めちゃくちゃ楽しみになってきたー☺️

また頑張って
「月曜よる」編以外の予告捕獲に
精を出そーっと♬














あ、そーそー
10万円予告の捕獲するために
昨日から色々番組をチェックしてたのね









そしたら

NICE FLIGHT

30秒ティザー予告、

15秒ティザー予告も流れ始めてるじゃん♡


え、すでに流れ始めてる?

知らなかったのあたしだけ?






それは分かりませんが(・∀・)

もちろん
ミタゾノ時間帯での予告は
すでに捕獲してるし、
なんなら同じ予告だとわかってる



でも!





お玉は捕まえられる時に捕まえたいっつーもんなのよ♡(怖)




予告をガンガン捕獲して
一本のディスクにたーーーっぷり保存できるであろうという幸せ…♡





お玉捕獲を
まだまだ頑張るるるるっ💪
(その情熱を他に使えば…?)


たーまー♡








よし!
今日もガンガン回してきましょ

たーまー♡



















いやいや、
ライブがあるからしゃーないと思ってたけど
流れてきた情報では
うえ○ともせ○ぞもライブ当日なんだとか


むむむ???

まだ某局にハマってないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?




ま、あまり期待しないようにして
第2弾発表を待ちましょか(;ω;)









ではでは!
今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!