無事に大阪初日終わったー!

ひとまず自分と京セラで👍










いやいや

セトリ最高すぎん?


なるべくならと、

ネタバレを少し控えめにしててね

あたし、

じっくり見ないようにしてたのもあるけど…






全部好きやった♡






ってか、

玉ちゃん

かなり主演ドラマのため?

身体絞ってるのね



アリツアで見たときの

麗しい前髪長めデコ玉ちゃんからの

短髪黒髪玉ちゃんに変貌するだけでも

かなりのギャップがあったけど、

それ以上に

顔が

シュッ←

としてて、

男っぷりが上がってて




たーまー♡って感じでした(どんなんwww)














とりあえず、

参戦したお友達と軽く打ち上げ🍻




明日にでも叫ぶわ(は)












まずはカウントダウンも

あったのは、


Kis-My-Ft2
NEWシングル
発売決定ーーーーっ!!

ごりゃ!!


めんとたーーんwww


まだあたし達が参戦してる最中に

予約開始すんなやーーーっ!!



ライブ終わってから

速攻予約しに行ったけど、

中々繋がらなかったじゃねぇかっ


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ