やっぱり
玉ちゃんが左耳にしてる
ゴールドに輝く✨ピアス



もぉ、さ?




これが、

ヨダレ出るほど

たまんないってもんよねぇ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡













今は大人になったからか、

シンプルに

耳たぶ部分で一つだけしか付けてないけど

あたしが

ぎゅぅうぅうぅぅぅぅぅうん

って

萌え転がったのは

トラガスピアス込みの

3連✨







アイドルが…

ジャニーズのアイドルが
こんながっつり
ごりごりにピアスしちゃってもいいんだ!!と衝撃を受けたと共に
オシャレな玉ちゃんに
ときめきが止まらなかったもんだよねぇ♡
(ピアスに惚れた訳ではないが)









それでもしばらくは、
ピアスさえもしなくなって
少し寂しく思ってたけど…







それが
ボス恋の期間は、
ずーーーーーーーーーっと

ピアスしてることに、

またまた

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

ってなってもーたのは

間違いないってもんでしょ!!!!!

(ピアスに惚れたわけじゃないけど)
























今年、
結婚して
ん周年✨




そーいや前回の有名どころな記念日に

なーんにもくれなかった旦那さんに


「今年はカルティエくれ!」


とおねだりすること数ヶ月(え)








根負けしたのか(笑)

やっと買ってくれました☺️








いざ!!

おーぷんんんんん♡

あ、割れそうな爪は忘れて←
















リスト作って

「この中から買ってくれるやつ選んで!」

と偉そうに上から目線で

おねだりした甲斐があったわ(鬼嫁♡)

テンション

上がるるるるるるるっ♡


ほんとの結婚記念日は
まだあと数日後でございます(笑)
そして、
お返しは倍返しと言われたが
そんなんスルーよ!!








あとで左耳に付けてみよーっと♬












ま、あたし
金属アレルギーでピアスどころか
ネックレスも指輪も付けれないけどね(は)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!