ねぇ( ;∀;)


ここ最近

しばらく前髪長めのデコ玉ちゃんの

あまりにも貴公子感ハンパない

麗し玉森裕太さまでございましたじゃんね!




だから、

てっきり

そういうイメージで見ていたってのに…

(どんなイメージw)






こんな

ガッツリ!

ツーブロの刈り上げ部分が

見られるだなんて…♡









はぁぁぁああぁんんんん♡

ぞりぞりしてぇぇぇぇえぇぇえ♡(やめろ)

















いやいや、

猫っ毛な玉ちゃんのもみあげ刈り上げは

ぞりぞりじゃなくて、

きっと

もふもふってやーらかい触感だと思うのね







あー、

もふりたい♡

あー、

匂い嗅ぎたい♡

あー、

ナメマワシタ(捕まるぞ)








ねぇ( ;∀;)?

この感情はどーすれば!?











感情の昂りは、

とりあえずお姫さまで

もふっとくか♡←













さてさて♡

ツーブロ部分は置いといて〜

(叫んだくせに)









ひっさびさ( ;∀;)

もう、

久々の

案件

ニヤニヤが止まらないんですけど…♡




宮がしれっと

ゲーム開始ギリギリに

髪の毛切って染めたことを伝えたら

もう嫁ってば、

旦那さんのことは逐一チェック済みですもんね



めっちゃにあってる♡

って、

ほんとにほんと即答するところが

素晴らしいってもんだし、

それでまた


あ、ほんと♡

って喜んじゃう旦那さんも

可愛いってもんだし、

なんなら

畳みかけるように


うん、

いいね♡

って褒めちぎるところも

嫁の可愛さが満載で

良きぁぁあぁあぁあぁぁぁあっっ♡




って見てるこっちも

ほくそ喜んでたってのに…







いっしゅん

かすがさんかとおもった!

ぎゃははっ🤣

しっかり最後には、

ぬか喜びさせるオチ付きとか、

ほんとお玉の高度テクが素晴らしいではないか!


さすがドS玉でございます♡















なんとか?
今回の予選でポイントで1位になった宮っち
この後は玉ちゃんも本番迎えるわけだし、
どうか
生配信では
vsが実現しますように!


それも出来れば、
さくまくんと廉くんと4人で
バトってほしいな♡
←完全なるあたしのみの欲望ニヤニヤ

さっさっさ!


 宮玉イチャコラが 

あまりにも楽しかったから

おかわりイチャコラしてこーっと♡















なーんもしてません

@まいたま



はい( ;∀;)

あたしも、

なーんもしてません!(自慢すな)



でも玉ちゃんが言う

「なんにもしてない」というのは、

遊ぶことに関してでしょ?


あたしもサービス業だから

おやすみなんてないのは当たり前すぎて、

毎年なんにも出来ないんだけどさー

玉ちゃん達芸能人も

ほぼサービス業みたいなもんだもんね


一般人(言い方)がおやすみの時に

たくさん働いてるのは分かってるし、

それでも今日は、

気心の知れたメンバーで

賑やかで楽しい時間を過ごせたんだろな♡


きっとドームツアーに向けて

たくさん頑張ってるんだと思うと、

感謝を込めて

あたしも貢ぐために精を出さないと…( ;∀;)




やっと明日はお休みーーーっ!
めいいっぱい遊ぶぞーーーーーっ!!
(PSよろしく♡)
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!