そー言われてみれば

本日3/21って春分の日で祝日やわ

(まだ三連休を認められないやつ)




春分の日といえば

「昼と夜の長さが等しくなる日」とのことで

そう言われてみれば、

ここ最近

暗くなるのもかなり遅くなってきたなーと

実感できる頃だもんね






あたし的にも、
いよいよ春が近づいてきた!って感覚で
もちろん花屋さんにいけば
年中キレイないお花を愛でることが出来るけど、街中のお花とかも
見応えある時期になってきたよね

そんなお花が見られる春も
楽しみの一つだけど、
昨日
お花をいただきましたの♡

(造花やけど笑)






こ、これは…!!









覚えておられるでしょーか?

こちらのお花は

新婦が惚れ直す

理想の旦那とは!?

キスブサの

こちらで使われていた

お花じゃないですかーーーーーっ!!!!















これのお写真撮りたいがために

久々、

過去のキスブサを久々見たわ(笑)




可愛い玉ちゃんに

きゅん♡







改めての告白にも

きゅんしたもんだけど


それよりも

なによりも




いきなりの(ではないが)







んっ♡

って、

アゴを出して

キスしよーとした

このお玉森さまに…










いい歳したあたしが、

思わず

ニヤニヤが止まらずに

めちゃくちゃ

動揺した模様です←











あー!

こんな改めてのプロポーズ

あたしにもして欲しい(;ω;)←誰が!?



















さっさっさ!


TVerさんで

ボス恋が配信されてるんだね☺️

潤之介くぅぅううぅんん♡




ってか、

すでに3/20から1話〜4話まで

配信してるって

マジで知らんだっ滝汗

マジかっ!!



ROTとかで

ここ最近毎日お世話になってるっつーのに

なんなら昨日もおかわりROTしてたのに

全く知らなかったんですけど!?


来週日曜から5話〜7話始まるし、

それまでに一回だけでも

見に行かねば…♡



では!

祝日でお休みのあなたも、

あたしみたいにお仕事のあなたも

今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!