いやもぉ、
ヤバくない?

 先週まったく

見せてくれなかったお目々

まさか2週目では

こんな見せ方してくるドSお玉降臨✨とか♡





あぁ…♡

サラストばんざーい🙌
しーあーわーせー酔っ払い酔っ払い




ま、ドSお玉らしく←



LIVEで外周走ってない自分のことを


きほん、オレは

はしらないっていうふーに

きめてるから!


と開き直っておりましたが真顔


え?

決めてるの?


走れないんじゃなくて

玉ちゃんは決めてるってこと????


はしりはNGにしてるからね







おほほほほほ♡ニヤリ←



ほんとそーゆうとこばっかー

みてるよねぇ?


(・∀・)ハヘッ?
そりゃ当然じゃんね

玉ちゃんの可愛いとこ、
それも
とてとてとて〜♡は、
玉担なら全員と言っていいほど
めちゃくちゃ大好きだってもんでしょーよ♡



んで、
そうやって
玉ちゃんを
いじり倒すことに
命掛けれることが、
玉担の最高なご褒美✨なんだもん(酷)



ま、しゃーないと思って
諦めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはきっと永遠のテーマだと思うから
今後もいぢり倒す所存でございますからよろしくお願いしますね?







まぁさー

あたしもちょっと疑問でしかなかった
例の

買っぁぁあぁぁぁあいっ
事件はどーなったんだろ?





オレほんとにリアルにー

かいしゃだったりー

いろんなひとにー

すうじをだしてもらってー

かわってなかったらー

オレちょっと会議
ひつよぉだとおもいますわ

うんうん
目に見える数字で表されたら
すぐにそういうのも判明するもんね




ん?
変わってなかったら…???


え?
玉ちゃんが言ってるのって
まさかその日を境に
売り上げが増えているかどうか?って
ことなの??



え!
ちょっと待って???

あたし、
アルバムは
すでに三形態✖️2セット買ってて
安心しきってたんだけど…

玉ちゃんが言うのって
ライブで走ったら
さらに追加で買わなきゃならんかったってこと?




ごめ( ;∀;)
そこまで頭が回ってませんでした💦





じゃ次回!
次のシングルなりアルバムなり
また走ってくれた暁には
その時は全力で!
買いに走りますので
引き続き
思いっきり走ってくださーいニヤニヤ(結局そこ)







はしりぞんですよぉ💢
 
ぶしゅっ!え?

ぶしゅっ???
これは何?
もしかして
くしゃみ音???



ぷぷぷっ♡
ラジオ録りだからと
かなり我慢してのくしゃみやったんかな?



昨日のJGRでは、
思いっきりの

へっくしょお〜いっ!!

かましてくれたもんねぇ酔っ払い



にやにや♡









さーて!

今日はあたし県も大雪降るということで

クソ寒さMAXだけど…


本屋さんに受け取り

行ってきましょかねーーーっ☺️

いろんなとこでぽちぽちしたのもあるし、

最終的に お玉何人おウチに来てくれるかなー?

(わくわく♡)


たーまー♡





今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!