ぎぁぁお!?



たまの匂いだぜ

@みつログ



ですってぇぇぇ!!!!!!?








え、
みっくん
そのいただいたLAVONSは、
どの香りでしょーか?


みっくんが、


あ、玉森♡

って街中で振り返るほどの

好きな香りは

どのLAVONSなんでしょーか!?








まぁ、
玉ちゃんが好きな香りって言ったら
アレだと信じてるんだけどね真顔

それを信じて
あたしもこれからも日々
バシャバシャ使っていきますので…




もし
みっくん、
街ですれちがったら

玉森…♡
って振り返ってくださいましね?
(するかっ!)

 














さーて!


本日のJohnny's Gaming Roomは、

SixTONESくんとの対戦日だったねー!

 あまりの玉ちゃんの

とのランデブーが可愛すぎて

も、

リピ祭り

ノンストップなんですけどぉおぉぉぉ!?

早々に自滅してくれて有岡くん

ありがとーーっ(こら)












お陰で、

玉ちゃんの

可愛さ満載なお顔が…




あっ!


それも、

玉ちゃんを追い込めば追い込むほど

幸せそうにお顔がニヤける旦那さんと

セットで

あたしもにやにやが止まらないんだけどね










トドメ✨

おまえさぁ?


もぉちょっと

ながく

やろーよぉおぉ???

ぎゃああぁぁぁぁ!!


玉ちゃんが

放った

あぁぁぁまーーーーーーい

セリフ✨






やーーーだっ♡

お玉ったら…ちゅーちゅーデレデレ



勝敗決めるための対戦なのに、

そんな甘ーい言葉言っちゃうなんて♡









きゅぅっぅっぅぅんんん














今日は

みっくんからの爆弾と

玉の甘い言葉という幸せの中で

心置きなく眠れそうでございます♡



ではおやすみなさーい💤


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!