ショックです( ;∀;)





とうとう
このダイスキデス
もう使えなくなるなんて…😭
無駄な連打をお友達に(笑)









昨日、気づいた時に
有効期限があと9日



さっき見直してみたら
あと8日😭







これは終了日まで
心置きなく、
無駄に連打しまくって使わねばぁぁあぁぁ!
(迷惑)


















さっさっさ!
今夜はお楽しみな「10万円でできるかな」


月曜よるバージョン

明日よるバージョン

今夜バージョン
捕獲できたから良し👍としよう




ニカゲームの予告も欲しかったけど、
見つけられなかったwww


ちっ←






















今朝のルーティン
着々と回数も増えてきてるけど、
ちょいここ最近
Luv Biasの回転が遅くなってきたかな?



発売日までには、
目指せ100万回✨
幕開けに花💐持たせたいってもんでしょ?


いや、なんなら200万回300万回
いきたいじゃないさ♡

ガンガン回しましょ♬


もちろん
玉ちゃんも♡

たーまー♡









当然、



















昨日さー
ちょっと腹たったんだよねぇ



ライトアップおデートしてきた
息子ちゃんがさー、

自慢げに写真ガンガン投下してくるんだもん







普段なら
美しいライトアップのイルミネーションを見させてもらって心が洗われたりするんだけどさー

いや、
その一つよカルティエのツリーを
見させてくれるのは嬉しいのよ




嬉しいんだけどさ?

誰も彼女の写り込みは頼んでないしwww

見せるなら

玉ちゃんオンリーで見せてぇぇぇ😭





彼女ゃん

見させてくれるのは嬉しいのよ?

(後ろ姿やけど)



でもね?

息子に自慢されても

まーったく嬉しくないのは

なんででしょうか( ̄^ ̄)





玉だけ、

くれよっ💢

















あ、そーそー
前に投票お願いしていた




ダントツの✨

ありがとうございます✨


きっと、

こちらでお願いした時に

投票してくださった方もおいでるんだと思うと

ほんと感謝しかありません😭




あたしも投票数が気になってて

期限前も

ほぼ毎日チェックしてきてたもん(笑)

あ!

毎日見ていて、

「投票は締め切りました」の文字見た時の

あのドキドキ感💓



その時に、

結果もすぐ見られててね

これ見て

その時に充分に満足してしまって

完璧ど忘れしておりましたわ(こら)
















さーて!

今日もいいお天気☺️


寒いけど青空が見えると、

頑張る気持ちも出てくるってもんよね♡







昨日ね、

月一のお楽しみ♡


目に入れても痛くない

まいらばー✨に癒されておりましたの

バタバタする足がもう…震♡




前回会った時に、

顔見た瞬間にぎゃん泣きされてしまって

ちょっと不安やったけど、

昨日は終始ご機嫌さんでね☺️


ほんと

抱きしめて

クンクン臭い嗅いで

頭から食べちゃいたいくらいに可愛かった♡

(食べたら怒られるから我慢したよ)←

















いよいよ明後日から12月だもん

月日の流れるのって早いわー

キスマイちゃん達は、

すでに年末年始に向けてのお仕事

頑張ってるんだろーな



さ!

今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!