これぞ
キスマイ✨



本家!
A.D.D.I.C.T.✨


やっぱりさ?

キスマイの代名詞といえば…!

これは外しちゃダメってやつでしょ?







いよいよ本日昼までの投票と

期日が迫ってきたから

さっき慌てて投票してきたわー








まぁ、

Break The Chains のエモさも捨てがたく

どっちにしようか?と

迷ったりもしたんだけどねぇ

ぐはっ♡←

(え?もちろんエモいってお衣装か真顔?)












やっぱりね?

キスマイっていったら

LIVEでガシガシに踊り狂う姿が

最高な訳なのよ!


良曲が多すぎて

選べないのも分かってる!

ブラホワとかHairとか

色々沢山あるのも分かってる!







でも

前にCDTVで

「伝説の曲✨」とまで言われ





そして、

本家俺たち!

と言い放った

素晴らしい心意気の

A.D.D.I.C.T.





これを世に広げなきゃ生きてけないでしょ?

単に足ぽーーーーんって

上げてるんじゃないのよ?





あの激しいダンスの中、

スクワットからの

死ぬほどツラい足上げしてる姿見たら

いいぞっ( ;∀;)

もっとヤれ!

って言いたくなっちゃうってもんでしょ♡














ほんと良曲ばっかりで困るるるるる〜!

10分で分かるだなんて

そんな浅い沼じゃないんですよっ?

奥さんんんん!(でも見てるけど♡←)













まぁ、きっと

ボス恋から好きになったファンの方も

たくさんいるだろうから

Luv Bias

も捨てれないんだけどねー💦

つまり、
こちらも投票した♡










さーて!
一体どの曲が選ばれるのかなー?


ってか、
その前に13組のデビュー組が参加するという
ジャニフェス
それに参戦したいと思うファンの数も星ほどいるであろう狭き門に
あたしは行けるんでしょーか真顔











Q1は決まった!

Q2も決まってる!!


さらに
Q3は
廉くんに
ハスハス♡
してもらいたくて(は?)






「玉森裕太&永瀬廉」にしました♡








おほほほほほ〜




玉ちゃん?
もしこの2人で選ばれたのならば
廉くんからは
逃れられませんよ?





どうか、
玉ちゃんがハスハスされる姿を
楽しもーではないか!!!

みんな
玉廉を選んでぇぇぇぇえぇぇぇ♡(LIVEでどやって?)



ちなみに、
こちら(・∀・)

配信はあるんでしょーね?←


























ねぇ( ;∀;)
これ見てよ?
玉ちゃんが
じゃみじゃみwww

仕事帰り、
かなりお客さんが通る通路に設置してあって
ちょっと恥ずかしくて
でもどアップが撮りたくて
かなりダッシュで近づいて撮ったのがマズかったか…💦










なので気を取り直して
店内を一周(笑)





るんるん♬(危ないやつ)










いざ!
再チャレンジ✨


たーまー♡

え?

改めてよく見てみたらラボンが全く減ってないんじゃwww?
っていうくらいの量が鎮座してたんですけど滝汗



買ってるのあたしだけ?



がーーーーーーんwww







せっかくど田舎のドラッグストアに
シャレボン玉ちゃんが
来県して下さってるんだもん 


売り上げが落ちることは阻止せねば!と思い
詰め替え柔軟剤、
また買って帰りましたわ真顔



我が家、
ブルーミングブルー詰め替え
かなり増えてきてますが
それ使いきれるでしょーか(´;Д;`)




















来週月曜は「10万円でできるかな」
放送あるね☺️


これは海の近くと、
山の近くで行った例のやつ
くるかなー?









さっさっさ!
今日も良いお天気☺️
一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!