は?

たまもり…こ?




なにやら本日「じゃがりこの日」で

お好きな名称の

じゃがりこが作れるんだとか♡








そりゃ、

玉森裕太
遊びたいっつーもんでしょ♡




まずは無難に
「たまもりこ」からの〜

「たまりこ」

噛めば噛むほど玉の味♡






おほほほほ♡



噛めば噛むほど…!


うんうん

じゃがりこってさー

無心にがりごりがりごりと食べられる

食感のいい所が売りでしょ?










と、くれば?













やっぱりここは、

たまもっこりこ♡
っーもんでしょぉぉおほほほぉおっ♡












言葉遊びって楽しいよねぇ♡
またナイスなことに、
「たまもり」がいろんなイジりに変化できるところが楽しいってもんなのよ(酷)







だってさー
色々考えてみても、
玉もっこりこだなんて言われたら
ついつい
コカンが脳裏に浮かんじゃうってもんでしょ?(それ、お前だけじゃwww)



















コカンといえば…
ぎゅふっ♡

若いエキスが盛りだくさんのJr.くん時代の
桶ダンス酔っ払い







コカンといえば…
ぐおほっ♡

デビューLIVE映像で堪能させてもらった
可愛い玉ちゃんの超ホットパンツ姿酔っ払い酔っ払い












でもそれよりも
一番最初に思い出したコカンと言えば…







ぎゃっwww

実は股間も打っていた。



あ・の!!
伝説✨の!!
悶絶姿あぁあぁぁあぁあぁぁああぁああぁぁぁぁぁあぁ♡
はー、好き好き好きすきすき♡(怖)




 









どぞー!

まだ遊んでない人は、

いろんなお玉森さまで

遊んでみてくださーーーーいっ♡

 













今日は一日アートに
励んでました。
@まいたま


玉ちゃんが楽しんでいてるなら、
そんな幸せなことはないよ?





でも手も服もカラフルになったという
その趣味は、
一体何をしてるんだろうね?

その楽しみ、
少しだけでもいいからお裾分けしてほしいな

 




玉ちゃんの露出が少ない今日この頃

ついつい

変な方向に走っちゃうんだからさー





あたしとしたらね?

早く玉ちゃんにきゅんきゅんするような乙女心を取り戻したく修正したいのね(;ω;)←
































千ちゃんが

次回ツマミになる話に登場なんだねー

 

前回と違い、

緊張もあまりなく挑めた模様だね



千ちゃんのシハハゴリラさんも

めちゃくちゃ楽しかったし、

ここ最近の千ちゃんの振り切り具合

めちゃくちゃ楽しにしてるねー♬























もしツア、

ひっさびさリアタイしましたわー♡



前から一度してみたかった

もしツアルーレットも初めてヤッてみた!

みっくん可愛い〜♡


QUOカードは到底無理だろーが

みっくんをバスに乗せられたことが

なにより嬉しかったでーす(単純笑)














さてと!

晩めし作るかなー



今夜は

サッポロ一番に決めた!


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!