ドンジュアン様ぁぁあ💓
昨日から始まった
梅芸「ドンジュアン」

初日の梅芸のドン様のお写真
いただきましたーーーーーっ♡♡
プリシラちゃん
いつもありがとーーーっ!




さすが「抱かれたい男」なドンジュアン様
壁紙でさえ、
震えるほどいい男でございますな〜
















ってか、やばし( ;∀;)

お友達の観劇情報も全く知らず
スマホも触らずに
あたしってば
昨日何してたんだっけ????










あwww

これか(・∀・)
お仕事先にあったサンスベリアちゃんを
数年前に貰ってきて、
我が家ですくすくと育ててきたんだけどね

(何年も放置したからか)
あまりにも一つの鉢に
みっちみちに育ってくださってね笑い泣き
ってか葉っぱが伸びないんだもん
(だから放置してたからでしょ)





昨日はお仕事は午後出だったので
鉢と土、
さらにそれ以外の必要品を
ホームセンターで買い出ししてきて
鉢替えに勤しんでたのでしたわー





ってか、
考えられんくない?

貰った時は一つの株やったのに、
まさかの一つの鉢から
こんなにも!も鉢替えするとか!







恐るべし観葉植物の
繁殖力www











ついでに、
先日買ったオリーブちゃんも
キレイに鉢植えして、
お気に入り場所に鎮座♡
あ、ここにも一個
サンスベリアちゃん居ましたwww
(つまり合計6個に株分けしたんか滝汗)






ちなみに、
ネムちゃんとタビちゃんは
おっきくなりすぎて
別部屋で飼っておりますwww
(ほんとにデカいのよ😭)





とりあえずサンスベリアちゃん数個は
お嫁ちゃんにプレゼントすることとして
(勝手に笑)

どうか可愛がってもらえますように✨















そそそ!
昨日さー
事務所からのお便りで
自分のハピバを思い出すというくらいに
のんびりしてたんだけどね


つぶやきさんでも
過去ハピバの時にお祝いしてもらってたわ

あwww
と気づいたのは本日朝起きてから

つまり1日みなかったから、
つぶやきさんからのお祝い見れなかった😭







ダメやなー
最近、何に対しても
ぼーっとしてて💦












何気に当時の自分のフォルダを見てみたら
そっか!
グラメのシーズンやったなーと
思い出したよ







にょ〜ん
ぷぷぷっ

思い出すのがこの背伸び玉とか(笑)






すでに懐かしいグラメ( ;∀;)
またいつか、
season 2とか放送決まらないかなー















あ、そーそー!

Luv Bias1300万回突破したのね
今朝見に行っててびっくりしたわ


あたしも日々の癒しで
毎日回すようにしてるけど、
着々と回数増えるってことは
みんな
Luv Bias大好きなんだなーと思って
嬉しくなりました☺️









さーて!
今日は金曜日♡

今日もいいお天気みたくて
暑くなりそうな太陽さんでごさいますが
元気に頑張りましょかね!



今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーふっ!