むーーーん

やっぱりプチトマトがないと

彩りがイマイチやのぉ( ;∀;)







いやだってさ?

フリルレタスや、

モッツァレラチーズが高いのは分かるのよ?




でもさー

プチトマトが300円超えとか

高すぎて買えないってばっ!!

(当然、生ハムもパス←こら)

今回のレシピは当然の如く、

塩とんこつとチーズの組み合わせが

大事ってことだもんね








まぁ真顔

あとはトッピングの飾り付けも

自分で作ってみて

センスが必要だということが

よーく分かりましたわwww

さすがお玉、

ファッションセンスがあると

トッピングセンスも完璧ということね✨





いいもーん
腹に入れば一緒だし!












ずずずっ
と男らしく
一気にすする姿にニヤニヤ酔っ払い








玉ちゃんってさー

黙ってれば美しい✨のに
実はかなり食べ方が豪快じゃんね



こんなちっちゃいお口で

え?

この量イっちゃう?

って思ってても、





しっかりと


がばっ!

と食べちゃう男らしさに

惚れ惚れ♡









なんなら熱すぎて

と吐いたとしても(は?)






















最初は、

塩とんこつでイタリアン風とか

「ほんまかよー?」って思ってたけど、




口いっぱいに頬張りながら

めちゃくちゃ

あうっ♡

 



はい☺️

めちゃくちゃ合うし、

めちゃくちゃ美味かったーーーっ!

(プチトマトが入ってなくとも笑←)









旦那さんも「うまい」と完食してくれたから

これからもまた作ってみたいなー




あ、注意点としては

麺を茹でて

最後にアボカドとチーズ投入って

なってたけどさー

気を

つけなはれ?


温める時間が長すぎると

溶けてドロドロになりますよ(それあたし)
























RIDE ON TIMEが

帰ってくるるるるるるる!

きゃーーーーーーっ!!

season 4として復活するのねー





デビュー10周年を迎えるキスマイちゃんを

何気に期待してたseason 3で

登場しなかったし、


どうか

season 4では放送ありますように!

 なんなら

どうか

地方組にも

放送ありますように😭(そこな)















 





はっwww

 いよいよキャンペーンが本日で終了やん



まぁ100回以上は余裕で超えたから

あとは運のみ!







当選しますように(言霊)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!