おはよーございます♡









今回のもしツアは、

「スマホに残したい
夏の絶景ツアー」




ガイド玉ちゃんも自信満々に
だいしんこぉ
(大進行)するって言ってたし
進行役を楽しみにしてたんだよね













まずは北海道の絶景から
映像が流れ始め
一面の🌻畑の絶景に
思わずガイドさんもポロリ

へぇ〜
ちょっといってみたいなぁ
いやいや、
東京ドーム5個分?のひまわり畑は
さぞや見応えあるだろうねー




お次は壮大で神秘的な雲海に
これはちょっとぉ…
いいなぁー
と心の声がダダ漏れなガイド玉ちゃん☺️





うんうん、
このご時世
中々お出かけができないけど
いつか…
いつか大手を振ってお出かけできるようななった暁には行ってみたい素敵な場所だよね










でも映像を見て
感銘受けているだけじゃない
今回のガイド玉さん

ちゃんと進行役もこなしています♡




とぉきょおのぉ〜
ぜっけい
みてみたいですよねぇ


うんうん
東京も言わずと知れた観光スポットが
たくさんあるもんね


一体どこのスポットが
見られるのかなー?と思ってたら





まさかの
完璧カンペガン見
話すガイドさんが居たwww


とぉきょおの
細目すんなーーーっ!!
めっちゃカンペ見てるって
バレとるやないかーーーーーっ笑い泣き



それも、
言い方(笑)




スズシイ!
ミズベノ!
ゼッケイすぽっとニ!
ちゅうーけいにいってもらってます!


( ;∀;)ネェ?
なにこのカタコト???


大進行ってのは、
まさかのカンペガン見って事ですか?










ま、その話は置いといて←



お次はまたまた映像での絶景スポット巡りへ





千葉の脳溝の滝へ


ここって玉ちゃんが行ったロケよね!と
思ってると、


天野くんも
行ったねー
と話してくれ、
玉ちゃんも
いきました!!
うんうん
夏の暑い日に麦わらタンクトップで
行ってたよね🤣











そしてお次は京都編


ほら(笑)
大進行するガイド玉の
カンペをガン見する姿(笑)
うんうん、
キッチリと進行しなきゃ行けないもんね
間違えないように
真剣に見て話してるんだよねぇ(甘々)





ってか、
目を細めてまで
ガン見するのは
いかがなものかとwww






でもそこで見た京都の絶景は、
壮大なる竹林♡

すげぇ…!
うんうん
この竹林は美しい京都にはぴったりな
雰囲気で見応えもあるだろうなぁ







そうだ。
京都行こう✨

って気持ちになっちゃうよね♡



玉ちゃんも、
いくしかねぇなぁ

って心の声がダダ漏れしてるもんね☺️






と、思ったら
おっ♡
映像に真剣になるだけじゃなく
自分の仕事も忘れてませんでしたね






ちゅーけい、
つながったみたいです!!
すごい!
ちゃんと進行のお仕事も
スムーズにこなしてるじゃないですか♡

さすが玉ちゃん☺️






そうなんです!
やればできる子
ですもんね♡








まぁ、
この外人さんの意味がよく分からんけど
(言うな)
でも玉ちゃんが喜んでいるから
良しとしましょうか(上から目線)
かわゆす♡












さてさて!
お次の絶景スポットはどこですかね?

さ、つづいてはですねぇ
ちょおすずしぃー
みずの!
ぜっけいです
はい!
だから
細目っ(笑)

玉ちゃん?
そろそろメガネ掛ければ?

前から乱視だって言ってるじゃんね
これだけ目を細めてモノを見るクセつくと
そのクセが治らずに
眉間にシワ付いちゃうよ?
(それあたしwww)













水の絶景として
まずは沖縄の砂浜へ

あー、こゆとこいってみたい
うんうん( ;∀;)
ほんといつかは行ってみたい場所だわ!

こんなに素敵な海の色って
見たことないよ…♡

日焼け対策ハンパないだろーが(笑)










そしてお次は黒部ダムさん

天野くん)
3回くらい行ってるよね

うんうん(笑)
全国色んなSPOTニお出かけするもしツアさんが珍しく3回も訪れた場所だよねー




ナレーターが話してする
「放水する様子を
展望台から間近に見られます」という説明を聞きながら
玉ちゃんも感慨深くこくっと頷いてたねぇ
うん?
それは間近で見られるという言葉に
頷いたの?

それとも天野くんの言葉に頷いたの?





そうよねニヤニヤ
天野くんと同じく玉ちゃんも

3回くらい
行ったもんね🤣





それも一回目は
暴風雨でダム歩けなかったし
2回目3回目で
やっと堪能したダムだったもんね






色々記憶も蘇ってきて
感慨深いよねぇ(笑)















さ、
いい加減長くなってきた
もしツアさん



最後は、
その後に
まだ追い込むガイドさん
おりました笑い泣き
あのイミフなご夫婦に対して
ドSポーズを要求するガイド玉さん




そりゃね?
この外人さんに
キャイ〜ンのポーズしろと言っても
日本語は分からんであろう笑い泣き
わはははは
最後にご機嫌ガイドさん見られてあたしも満足致しました♡
















昨日、お仕事終わりに
タイミングよく156万回超え
捕獲しましたーーーっ!


今日もガンガン
Share Love回してきまししょ♡

たーまー♡



















MUSICDAYに出演するJグループは11組

そして昨日、
メドレーの楽曲も発表になって
キスマイちゃんは?と思ったけど…

 うん( ;∀;)


曲がないのはキスマイちゃんだけじゃなし、

日テレ系に出演させてもらえる事が

まず嬉しいから何も言うまい真顔




もしかしたら?
今年デビュー10周年を迎える事もあって
きっと何か違う
どどーーーーん!
あるんだと少しだけ期待しとこうかな?
(過度に期待したあとの落胆も悲しいし)









さっさっさ!
今日もなんだかスッキリしない1日みたいね
でも可愛いガイド玉さんも堪能して
玉ちゃんチャージも満タン♬

今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!