おはよーございます♡






朝はいつも違うチャンネル見るけど
なぜか今朝は
じっぷさん見てたのね



寝起きでぼーーーっとしてたら
いきなり


スタッフさんに質問された廉くんが
バレンタインデーにチョコあげるとしたら
誰にあげたいか?
という質問に









タマさん♡
はい!即答(笑)



それも
玉森くん♡

と、
2度呼び☺️






わぉ♡
こんなサプライズが
あるとかびっくりじゃんねニヤニヤ




それも
チョコあげる人の名前だけじゃなく、
そのワケも話してくれてるんだけどね
それがまた廉くんらしい
思いっきりな、
ノロケ(笑)





たまに見せてくる
優しさ♡
が、
たまらないというか…
うんうん、
玉ちゃんのあのツンデレを
味わってしまったら
たまらない!となる気持ち
十分に分かるよー!!

















そして…





好きっすね♡
にゃは♡
朝のクソ忙しい時間に愛の告白あざーす!
なんなら、
言ったあとに照れるとか
どんだけマジ告白なんっっっニヤニヤ笑い泣き















出来上がったチョコは
ヨーグルトが入って
酸味もあるということで
かなり高級感あるチョコに仕上がったそう



なにより
廉くんの重い愛✨
たーーーーっぷり入ってるから
きっと玉ちゃんも
喜んで食べてくれるよね?












玉ちゃん、
もらったらどんな感じで喜ぶかなー?


照れながら受け取るかな?
それとも
大喜びするかな?
(ぷぷぷっ)








早くバレンタインデーになれ!!
(あと8ヶ月www)




















さてさて♡
今朝のルーティン
いよいよ今夜、
えいべたんから第三弾ティザー公開もあるし
それまで少しでも回していきたいね



もちろん
玉ちゃんソロShare Loveも
まだまだガンガンいきましょ♡

たーまー♡


















来週月曜は
「10万円でできるかな」も放送確定!
わーい🙌
わーい🙌🙌
わーい🙌🙌🙌





今日は朝からどしゃ降りで
ジメジメMAXだけど、
逆に朝からいいモン見せてもらえて
気持ちは
テンションまーっくす!


さっさっさっ。
今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ