おはよーございます♡







ラブシーンって
やったことないんだけどぉ

うん?

素の玉森でいけちゃってる感じ?
(こらこらw)



って前にキスラジで
ラブシーンを演じた玉ちゃんに
根掘り葉掘り聞いてた、
みっくんがまさか…



がっつり雑誌のテキストに
「濡れ場」と話すあたり、
かなり気合を入れてるんだろうな…と思う






もちろん
初挑戦ということで
経験した方たちに話を聞きたいと言ってるし、
きっと
また玉ちゃんにも

その辺の
聞いてるよね?←



















それはもちろん
対象は、

崇史くんでしょ♡
いやもぉ、
驚愕の108分の映像の中に
あのシーンを発見した時の
あたしの心境とはポーン






あぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁぁああっっ♡
やだ( ;∀;)
ちょ!
マジっすか?
そんな…


この玉の裸体を
公衆の面前で思いっきり堪能できるだなんて、
そんなヤバくて最高な事があっていいんですか?
いやいや頑張った証は
しっかりと目に焼き付けなければ…♡


うん、
見るしか…酔っ払い酔っ払い酔っ払い










いやーーーーん♡
たーのーしーみー!!!!!!!
って歓喜が大きかったですからね?(怖)


















玉ちゃんの裸体なら
見慣れてる自負もあった!
ぐふふニヤニヤ




毎回の特典映像が
楽しみでしょーがなかった♡
おほほ♡(どんだけ)




だから
見慣れてるだけあって←

全然余裕よ♡と意気込んでたけど
ストーリーも含んだ「濡れ場」は
崇史くんの苦悩や苦しみもがきもあって
胸が潰される想いを味わったなー






















敦賀崇史として挑む姿、
玉ちゃんもかなり崇史になりきって
過ごしていた1ヶ月半だったもんね
でも、
そんな崇史くんとして過ごしていた時も
キスマイといる時は
まいたま
メンバーの話しをしてくれたりして
いつもも変わらない
キスマイというHOMEにほっこりしてたんだろーなと思ってたからね






みっくんも
ドラマの撮影以外の時間は
キスマイの7人でバラエティをやっているので、むちゃくちゃな心境になっていると思います(笑)




ほんとマイペースなメンバーが多い
キスマイちゃん達のこと笑い泣き


きっとむちゃくちゃだろうが
そんなメンバーの姿を見てるだけで、
みっくんも
ほっこり出来てるんじゃないかなー?








ドラマ楽しみにします!!
























前回、
知らずにいた
「さくらの歌」SP
こちらの番組で
キスマイちゃんの
「サクラヒラリ」が流れるということで、再放送日を待ちに待ったましたわ!!


あ、キスマイちゃんは出ないそうです
曲が流れるだけです




でも
キスマイという表記が付くだけでも絶対に捕獲したいです♡


無事に捕獲できてますように!





















今朝のルーティン

いよいよ月曜日には、

第3弾ティザー映像も出てくることだし

今日もガンガン回してきましょ♡






たーまー♡






さてと!
雨模様で少し肌寒いけど
連日マジで暑い日が続いたし、
少しは過ごしやすくなるかな?

今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!