おはよーございまふ♡





ぐふっニヤニヤ(朝からすみません♡)
もうね?
やっとレコちゃんに入りっぱなしの
ミント魂を出しましたわ(どんだけ見てんのや)



お仕事してるからね
丸々1本ぶっ通しで見る時間ないもん

だから毎日少しづつ見てて
それも気になる場面思い出したら
またそこ見直して…




を繰り返していたら
1週間近く見続けてたかも(笑)














どうしても見たかったこちら↓
Kis-My-WORLD✨





そう!
どーしても見たかったのよ!!




アレが酔っ払い










アレとは
FOLLOW
実はね
各公演のセトリの中で
お気に入り箇所って誰にでもあると思うけど
この
FOLLOWからの流れが
めちゃくちゃ好きなんだよね♡
あ、
パフォーマンス的にも好きだけど
FOLLOWはアルバム買った時から好きな曲目だったんだよ






特に…









ふぉろぉ

みぃ…!
って囁くとこなんぞ…


毎回アルバム聞くたびに
玉ちゃんのこのささやき声を
聞き耳立てて










ひゃあぁぁぁあぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁあぁっっ♡
と車中で叫んでおりました(怖)















あ、さすがにそこだけじゃなく、
玉ちゃんのささやき
ふぉろぉみぃ…!
から盛り上がっていく
サビが最強に好きなんです♡






Follow me


Io the Burning, Burning Light

君を探してる

手を伸ばせば 熱に触れる

奪いにいくよ

SHNE for ME

その残光を目指して

GO for the GLOW

Now follow…FOLLOW







なんていうのかなー?
あたしを(は?)
求めてきて(だからは?)


そして
焦ったいほどに欲してる感
(朝からすみません)






この歌詞が
ゾクゾクするほどたまらくない?
聞くたびに
ゾクゾクしちゃう、
めっちゃ好きな曲の一つなのね










なので、
えいべたんのアンケート
当然入ってます♡
いや絶対に10曲のみとか無理やから!!




キスマイちゃんの楽曲って
シングルだけじゃなくてまじで良曲が多いんだもん!!
どれだけ妥協と諦めで
考え抜いたと思って( ;∀;)




















そうそう

今回の1位は
A.D.D.I.C.T.やったやんね

まぁ
あれだけ
本家俺たち!
って煽ってたのもあって
多分入ってるだろーなーと思ったけど
アレはやっぱ…






パフォーマンスでニヤける案件でしょ♡
(当然そっちで投票済み←だろうね笑)









もちろん
人それぞれ好みもあるもんね

あたしは今回
FOLLOWを好きな曲目の一つとして
書かせてもらったけど
もちろん人それぞれ好みがあるから
それをまとめるのは大変だと思うわー


そしてFOLLOWが入ってなかったことが
少し寂しかったわ( ;∀;)


ま、しゃーない









投票でも
いろんなパターンがあるだろうから
来週月曜の発表が楽しみです♡

























歌詞が好きではある真顔

好きではあるけど
当然パフォーマンスも好きである!!!
ひっ♡





ひぃぃぃぃいいぃいぃいいっっっつ♡
腹出し最強おぉぉおぉっ
たまらーーーーーーんんん♡
(だろうね🤣)






























あ、今朝のルーティンするのど忘れ🤣

たーまー♡
良かったら回してー



















昨日のMステで
舞祭組ちゃんが映ってたー♡
いや当然、
当時も見てたけど
やっぱ数年前で若い!!

髪型が。
いや4人の髪型がそれぞれ個性的(笑)

懐かしー























そそそ、
セトリど忘れして
えいべたんとこググってきたら
こんなの出たんですけど(笑)
やだ…!
こんなの初めて♡


ちょっと滅多にこんなの
見たことなかったからびっくりしたけど
やっぱり
タマンゴーは可愛いのであった(そこ?)















さっさっさ、
今日はお天気が崩れそうなのかな?
朝から気温も落ち着いてるし、
少しでも過ごしやすくなってほしい!!
(昨日暑すぎて…)



本日も一日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!