本家
俺たち!!

と、みっくんが言い放った





あ・の!






A.D.D.I.C.T.

やっぱり
ファン投票
1位きたー!!



うん!
絶対これだと思ってた( ;∀;)






だって
投票結果を聞いて


来ると思いました
俺も好きだ
あとこれもうMV撮ろうよ〜
是非っっっつ
( ;∀;)

是非、
オラオラのゴリゴリの
激しめなA.D.D.I.C.T.が見たいっっ!!









千ちゃんも
やっぱりこの曲なのですね
ちなみにこの曲、
踊るのすっごい大変です
ハイ
知ってます←


それがいいんだよっ!(は?)

メンバーが
オラオラのゴリゴリダンスを
苦しみながら←
汗かいて踊る姿ほど
たまらないってものは
ないんです♡







本家俺たち!

どうか
マジでMV化
よろしくお願いします!!


















そして、、、

10週前から始まった月曜夜10時のお祭りも
あと9 week!!



これが0カウントになった時は…


















ひゃああっ
夜なべ
頑張りまーす
(気が早い笑)
























ってか…














破壊力
ハンパねぇ♡
ねぇ、
たしかに毎回LIVE中でも
エロ目線に
叫びまくった覚えはあったけど…


円盤化された映像ってば
こんなに凄かったっけ酔っ払い
注)こちらは、たいぴさんです♡





あーもぉ
夜、
寝れなくなるじゃないかっ
(いいぞ♡
もっとヤれ!)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!