BEST of
Kis-My-Ft2
6/1予約開始!

ぬぁぁぁあああぁああぁぁぁぁっっ!!







だから

こゆとこがドSだっ!ちゅーのっ🤣




普通に予約は明日開始って

言ってくれりゃいいんに、

こんなもったいぶりやがって💛

(いいぞもっとヤれ♡)









とりあえず、

明日予約10:00開始として、

えいべたんがご丁寧に

収録内容を公開してくださってます☺️


ぎゃはは🤣


見てみてー!



久々の

4形態っ♡

いいぞ♡

もっとヤれ

(ヤケクソw)








ってかちょっと待て(・∀・)


新曲もあるのは分かった!

それは嬉しいし、

なにより新曲MVもあるのも嬉しい☺️

ファン投票も楽しみの一つ!





ってか、


セブンネット限定に

キスマイちゃんからの

生ボイスお届けですってぇぇえ!?

 









ひゃーーーーーーっ!?

マジっすか♡







いやいや、

当然の如く4形態予約する予定やったけど

これ、

セブンさんはマジな勝負どころになりそうじゃんか…滝汗






詳細はこちら↓


さらに、

予約特典はサイトごとに違う模様

わぉ♡

何形態買えって!?



ってかちょっと待て…!



一般人は

みんな火曜日の10時って

仕事じゃね?


これマジで競争もいいとこやんかwww











よし、
こうなったらしょうがない…!












明日はあたくし、
ゲリ決定ですな(やめろ)

 



とりあえず、

明日を楽しみにしましょかね♡


はー、

ドSキスマイちゃんが帰ってきた感じが

最強に嬉しいっっつ!!












え?

まさかの毎週月曜夜10時になんか公開あるっていうことですか?


ありがと( ;∀;)

キスマイちゃん

ありがとう(;ω;)

えいべたんんんんん♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!