おはよーございます♡






もの凄く眠くて
恐ろしいほど早くに寝たからもあってか、
今朝まさかの5時半に目が覚めてしまったw

もうそれこそ、
玉ちゃんのソロ曲Share Loveばりに
寝ようにも寝れん状態



でも一緒に寝てるお姫さまを確認して
丸まって寝てる可愛い子に
癒されたらまた寝た♡(それ2度寝)














なにやら1分19秒あたり
ぶんけい氏が
最高に好きなんだとか?
あー、分かる♡


(おきちゃったかな?)
と、チラッと彼女を見る視線が
めためた可愛い〜♡って
あたしも思ったーーーーっ☺️

そこから
ゴソゴソと自分側の毛布だけを
たくし上げる仕草とか
その仕草のぎこちなさとか、
ちょっとわしゃっとなった
素っぽい髪型とか
普段見られないよな姿に
きゅん♡ってなっちゃうよねぇ













もちろん玉ちゃんの動き全てが
愛おしさ爆発しているけど
さらにあたしは、
ラストサビでの玉ちゃんの仕草も
好きなんだよなぁ




なんども
かたりあって
ふれあって
だきあぁってえぇ
てをつなごぉきすしよぉ
しぇあ〜らぁぶぅ
1分42秒あたり
目が覚めてしまい、
冷蔵庫から水を取り戻ってきて
ベッドに腰掛け

それからチラッと彼女が起きてないか?と
確認する仕草






もうさ( ;∀;)
こんな
優しさの塊みたいな彼氏が
どこにいるってのよっ!?


一般男性ならお構いなしに
ガバッと起きて
バン!と冷蔵庫閉めて
どかっ!!ってベッドに戻ってくるに
決まってんだわ
(一般男性さん決めつけしてごめんなさい)



















まぁね?
2分8秒〜からの玉森さんは
彼女を愛おしそうに
頭を指ですりすりしながら眠りに着く
ところで終わっではいるけど…











これ、
一般男性なら本能のまま
襲ってくる
決まってんじゃないかぁああぁぁぁあっっっ!!
(一般男性さん、マジでごめんなさい)











こういう優男的な考え方が
玉ちゃんの素敵なとこなんだよなぁ〜
ほんと凄いよね
生特番でも言ってた
合計3テイクのみでの撮影とか!!



意図をしっかりと組み取り、
それを把握して
曲に合わせながらの演技力の素晴らしさ✨








玉ちゃん、
きゅん♡となる
素敵な映像ほんとにありがとう😊

 

 











さっさっさ。

ひっさびさ今朝のルーティン出してみた(笑)

あ、もちろんね

毎日見まくってるよー


朝起きて。

仕事準備中。

運転中。

仕事休憩中。

なんならトイレでの一休みも(笑)

帰りの運転中。

晩めし準備。

それ以降も暇あれば!



ただここ数日?

載せるのをど忘れしてただけです(笑)



Share Loveよかったら↓


たーまー♡










さてさて♡

今夜は10万円☺️


予告も

まずは「明日よる編」捕獲できたー♬

梅沢さん、

横山くんとの1000円ガチャ玉ちゃん♡





ビリビリに飛び上がるゲストさんに

んふぁっあっあっあっ♡

と素で喜ぶ可愛い玉ちゃんに、



はい!!

楽しみにしていた

玉ちゃんっぺ♡

GETぉぉおぉぉぉおぉっ♡



いやーーーーん
テレビ画面で見る玉ちゃんっぺ。
めっちゃぶちゃいくすぎて可愛いーーーーーーっ(こら)





さらに、
「今夜!」

も捕獲できたー♬







それもなにやら

レギュラー乗っ取り作戦

勃発してたってやつなのー?

わはははは🤣
まさかの

捨身がアレ?

しぬーーっ🤣






ほんとこの人の振り幅って

ハンパなくない?


カッコいいだけじゃない、

可愛いところ

さらにおバカっぷりも見せつけてくるとか

これ以上、

あたし達をどーしたいのっ!!!?






うん。

最高っすニヤニヤ


 玉ちゃんが頑張ったロケは直近だもんね♡



今夜を楽しみに

今日も一日ハッピーに過ごしましょ♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!