おはよーございまふ♡






このポージングっ笑い泣き
なんか不思議な間柄よねぇ?


わったまって♡










昨日の「わたぼや」で
玉ちゃんに見せたい服があったけど、
雨が降ったからやめたという話





なぜ?

なぜわざわざ?
まぁオシャレ番長と言われる玉ちゃんに
見せたかったのか?と単純に考えてみたけど
横尾さんもかなりオシャレらしいよね
それも「見せたかった」となると…



その服でのなんかしら攻防
あったのか…と考えたら
めちゃくちゃ萌え転がり案件ではある(は?)




おっ♡
この服いいなぁ
いいねぇ
買おうかなー
おれもほしいなー
いや、見つけたの俺が先だぞ
いやいや、
買ったもん勝ちでしょ
は?ふざけんな!
にやにや
ポチッ←
ってな攻防戦があったら萌え転がれるんですけど?
(勝手な妄想ですから悪しからず)













Jr.時代はお互い
話すこともほぼなく過ごしてきた2人が
Kis-My-Ft2として長年一緒に過ごしてきて
時にはぶつかり
え?これが?(笑)




時には兄弟のようにイチャつき
ひっ♡←






普段あまり絡みがないようだけど
実はなんだかんだと仲が良いんだよね〜♡

話せば長くなるから
その内容は割愛いたしますが(書けよw)





強いて今書くとしたら
ワタはすごく素直で、喜怒哀楽がいちばんハッキリしてる。思ったことをちゃんと言える人で、俺らが言いづらいことも率先して周りに伝えてくれる
"頼れる兄貴"って感じ。




実際は玉ちゃんって兄弟の長男だけど、
旦那さんと居る時は
弟として甘えてるんじゃなくて
完璧に嫁として←じゃれまくってるじゃん笑い泣き


逆に横尾さんと居る時って
キスマイの母としてリスペクト✨しながらも
頼れる兄貴として
時には甘えてる感じもあるけど
時には対等にいられる。

きっとそんな風に
玉ちゃんと付き合える人は
滅多にいない稀有な人だと思うのね






普段あまり玉ちゃんって
自分のこと言わないじゃんね
(まいたまの日記は別として)

横尾さん側から
玉ちゃんとの絡みがあること
言ってくれるってことが嬉しいんだもん


他メンバーさんも
もっと玉情報漏らしておくれ?








あ、そうそう

横尾さーん
その玉ちゃんに見せたかったという服
いつか見せてねー♡















今朝のルーティン
今日はなんだか
朝からたくさん見てみたい気分でした☺️


いつも時間あるたび
色々玉ちゃん尽くしで回してるけど
忙しい朝に
癒されたかったのか?な(笑)


今日もガンガン回してきましょ♡










来週「10万円でできるかな」
3時間SP
きたーーっ!
3時間SPめっちゃうれしー!!



18:45〜放送になってから、
いやいや10万円は後半部分での放送だし、
なんなら終わりも21:45だから
逆に時間が短くなった!?と思ったりもして
全く意味がよくわからなかったけど(こら)

やっと…
地方組だけど18:45から始まるという15分間を感謝できる喜びが味わえるってことだね☺️







今朝は雨模様で少し肌寒い朝です

でも思ったより片頭痛もなく
疲れMAXだったから
昨晩もしっかり寝たことが功を奏したかな☺️

頭痛なかったら
元気に過ごせるってもんよ!
今日もハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!