これかっ!!!
このミルフィーユかっ(笑)


キスマイANNPアフタートークで
今日、お昼もね
玉とおれ取材うけたんだけど
その時のミルフィーユと
全く同じなんだけど(笑)

うん、
まったく同じだよねぇー



その時はたしか聞いてても
ん?
お昼に?
って一瞬思ったんだけど、
玉ちゃんったらお腹痛くなるくらいに
今回のドラマに合わせてか、
たくさんケーキ食べてるもんね

思わずその話に食いついちゃって
その話は
完璧ど忘れしてましたわw






先日のキスマイANNPのあった日
(つまり3/20)
その日の昼に
こちらの取材を受けてたってことなのね
東京には美味しいケーキ屋さんが
たくさんあるだろうに、
まさかの同じ日に
同じケーキを食べるとか…




そんな偶然って
ほんとにあるものなの?




それも玉ちゃん、
生配信でもほぼ平らげてたよね?

かなり生クリームたっぷりなミルフィーユだったし普通男の人ってそういの苦手なんじゃ?って思うのになー
(あたしは苦手な人←)



昼にも食べたのなら、
玉ちゃんて本当ケーキ好きなのね
(ほんとに食べたかは定かではない)







まぁ、
千賀さん曰く
残り物じゃないよね?

こらこら(笑)
さすがにそれはないでしょ🤣















この取材時に話してるということは、
それ以前に貰ったという桜🌸の枝木と
さらにハピバにいただいた
ブルーローズ✨
毎日お花見してるってことよね



まぁ、それ以外にも
毎回いろんなとこから
たくさんいただいてるみたいだけど(笑)








そーいや3/26まいたまでも
家の桜ちゃんもいい感じ
と、桜の枝木が
まだ寝室にいるって話してたし
確かキスマイANNP最終日にも
まだお家でお花見してるって話してたよね?







逆に凄くない?
玉ちゃんのお家環境www

さすがにもう散ってるだろーけど、
まじで玉ちゃんのお家って
植物には居心地のいいお部屋なんだなーと
改めて思えるなぁ




うん

邪気はいないんだろな(笑)




ぷぷぷっ










ってかその日着ていたトレンチコートは
一体どのトレンチコートなの?

またいつか、
その詳細が出ることありますでしょーか?











ドル誌掲載がほぼない今の状況では、
トレンチコートの詳細よりも
俺もいつか花粉症になる日が来るのかなぁ。
@まいたま


うん、
花粉症になる日の方が早かったりしてニヤニヤ




















ぎゃはっ♡
もちろん買うつもり満々で
本屋さんに行ったんだけど、
開いた瞬間
心の声がダダ漏れました…!








やばーい♡
可愛いー♡
たーまぁぁ♡



 リア友ちゃんドン引きしておりました














本日、

お天気もよく

前々から約束していたリア友ちゃんと

ランチ行ってきたの〜☺️

選べる釜飯が付いて
これで1000円✨
さらにデザートとコーヒーも
付いてくるとか、
こんなコスパのいいランチが
あるでしょーか!?


美味かった♡ゲフッ





あ!
1000円で思い出したわ
帰ってきてから回そうと思ってたのに
見たら
すでに900万回超えしてたし!




きゃーーーーーん♡
いよいよキスマイちゃん達と
1000万回スクショ競う日が近づいてきたってことよね♡

よし♡

狙うぞーーー!!!


















本日3/31で
ボス恋フォトスポット展示が終わったのね😭

友達からたくさんお写真いただいたけど、
ほんとなら見に行きたかった…!



と思ってたら
まさかの4/2からまた展示が始まるんだとか

まぁ、地方民には到底無理なお話ですがねチーン


詳しくはこちらから↓

 






さすがに昨晩は、

レコちゃんの編集とダビングに勤しんで

なんとか13時間まで増やした容量w


今晩は今朝の分を編集してしまわないとチーン





もちろんボス恋ディレクターズカット版も

2話まで見たけど、

編集しながら見てたから

どうにも見たと言っていいのか?と言う感じやったもんなー



ねぇ、

どこ変わってた?←






はっ!?

今晩は、

キスラジもあるwww




(ってか萌えラジ聞くのも忘れてたw)

いやほんと、

まじで1日24時間じゃ足りにゃいのは

どーしたらヽ(;▽;)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくおねがいしまーふっ!