きた!!
冬ドラマアカデミー賞
投票開始!

 


待ってたっ♡
冬ドラマバージョンの投票開始をね☺️





だって…



冬ドラマといえば
ボス恋でしょ♡




3ヶ月もの長きに渡り
あたし達を
きゅんきゅんさせまくって(言い方)
さらにハラハラさせまくって(だから言い方w)
涙なくしては語れないほどの
ボスと
平凡思考と
子犬の物語じゃん(略すな)
そいや、
この玉ちゃん載せるのど忘れしてたわ(笑)




動画アップされた時見てたんだけどなー
その時は全く気づかなかったけど、
言われてみれば
この足の形が玉ちゃんだよね
(サンダルも某ブランド使用笑)

 








たーまー♡



最優秀作品賞
主演女優賞
助演男優賞
助演女優賞
ドラマソング賞


うん♡
5部門狙えるじゃん
かなり強敵もいるからさ💦

ここは一気団結で!!








どうかボス恋関連への投票、
清き一票を
よろしくお願いしまーす♡


















そして、

きた!!!!!

週間ダウンロードソングランキング

Luv Bias4位✨



きゃーーーーん☺️

3/16からダウンロード開始で

4位に付けるとかもう素晴らしいってことよね

 

 




さらにレコチョク週間ランキングは

1位✨

おめでとうございます✨



Kis-My-Ft2 / Luv Bias

ずっと愛される曲でいてほしいなぁ♡










さてさて(・∀・)

シャレボン部活動とな?

 

 ほぉほぉ♡

つまりシャレボンを使ったお写真を

インスタに投稿すればいいってことね





え?

ガールじゃなくても

いいん?←


そこは良しとしよう!!真顔











お天気いいから

ドライブ日和な1日でした☺️


ちょいと失敗したこともあるけど

ま、

方向音痴だからそれはしゃーない







では!

帰りまーす♡


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!