わぉぉおおぉおおおおぉおおぉぉぉんんん
ぎゃははっ!
ワンコ雄叫び
再びっ🤣🤣🤣


もうさー?
このボス恋SPコメント寸劇(寸劇って言うな)が今回でラストだと思うだけで涙が出ちゃうくらいに可愛いすぎて可愛いすぎて…♡














奈未ちゃんが
白い風船で作ったワンコに向かって

可愛いね♡
可愛いね♡

って撫で撫でしてると
どこからか

わんわん♡

と聞こえるではないか!!











「え?」と振り返るとそこには
すでにほくそ笑みしているワンコさんが(笑)
すでに可愛い♡









そして

可愛いね♡と奈未ちゃんが
近寄りながら撫で撫ですると
わんわんわんわんわん♡

あー、これは
尻尾振って
喜んでるってやつでしょーか?
(尻尾見当たりませんが)












そして
可愛いね♡
と近寄っていく奈未ちゃんに
(え?ほんとにするんか?)的な表情で
すでに笑いが止まらない模様な
ワンコさんですが


そこは飼い主の指示は
しっかりと果たさねばならないときたもんだ(笑)








いざ!
可愛いねぇ♡


そうだ!
貴方は
る時はるワンコ(は)



そうだ!
ヤるしかないんだ!!





いけ!!!








吠えろっ(笑)

わぉぉおぉおおおおおぉぉおぉんんんんん
ぎゃははっ🤣

飼い主←めっちゃ爆笑してんじゃん(笑)
















はー、
面白すぎるぅぅっぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















そこからの
シラフ(は?)に戻った玉森さん
うん( ;∀;)
恥ずかしくとも何事にも
全力で立ち向かう男らしさ✨
このクソ可愛い心意気←
最後の最後まで
見せていただきましたー!!







貴方のその心意気
しかと受け取ったからね
ほんとありがとう🤣←笑ってるやんw





このご時世の大変な中
一生懸命にお仕事してくれて
どれだけ嬉しかったか…!






今晩は心してボス恋
全力待機いたします!






ってか情報過多すぎて
追いつくの大変なんですけどwww

いやその前に電波ジャックはどーなった?
(お仕事なう)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!