おはよーございます♡









あいも変わらずの
ふぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ♡
今回はトゥリングの
裏側ーーーーーーーーっ!!
しかしあまりにも小さい写真すぎて
これが精一杯w








でもね?
普段見えない箇所が何気に見えることが
なにより大好物のあたしとしたら、
もぉこんなあたし的サービスショット
足の裏✨
がっつり見れていいんでしょーかっ?(いいんです♡)
生足〜酔っ払い





あたしだけ喜んでるわけ無いじゃん
だってメンバー全員の素足だから
担当さんの中にはきっと嬉しい人もいるはず!
だから、
いいんです酔っ払い







人の足って
なんでこんなにニヤニヤが止まらないんでしょーか?

ん?それってあたしだけ?

いやいやそんなことないよね?
みんな喜ぶよね?

ね?
ね?

ねーーーーー!?






















2/24発売のLuv Biasについて

俺はね、
サビの「愛してる」って歌う部分の誰かの声がすごく好き。
誰の声だかわかんないんだけど、すごく好きなの。




くっ♡
テキスト読んでてニヤニヤしまくってしまったじゃないのさニヤニヤ

だってこの「好きなの」って言い方が
めちゃくちゃ玉ちゃんらしくない?




まぁ、文字起こししちゃうと
普通の話し方になってるけどさー


きっと


すごく
すきなのぉ〜
ってゆる〜く話してるんだと思うのねニヤニヤ











あの玉ちゃんの声で
ゆる〜く話してるのかな?と思うだけで…
叫んでいいですか?(叫んでるやん)



そうそう♡
そーいえばこの前のボス恋でも
泣いちゃう奈未ちゃんに向かって
なかないでぇ〜?
って言ってたでしょ?


あの甘い声で
語尾伸ばしながらの
ゆる〜く言っちゃう玉ちゃんの話し方が


ほんと、
すきなのぉ〜♡






















歌詞の
♬今日は君の為に花を選んで帰るから

という状況になったら
「好きな人には、
        バラを選ぶかな」
だって綺麗な花の象徴だもん


なんですと!?
花の選択はバラ🌹一択ですか?




歌詞に合わせてお花とケーキ買う時には
ミルフィーユはテッパンだろうが、
お花は自分の好きな花買うつもりでいたのに
ちっ←
金のかかる男よのぉ(こら)



















さっさっさ。
今朝のルーティン
おー!!
ガンガン再生回数増えてまんがな♡


今週1週間は
びるぼーど対策のために
映像もガンガン回してかなきゃね☺️




キスマイちゃんから
こんなにもたくさんの愛貰ってるからこそ、
ファンが出来ることを頑張りたいね















さっきネットニュース見てたら
あら♡

ハンぎょボールの反響が凄いみたいね


これは…








もしかしたら
玉ちゃんが抱えていた
あのブリ🐟のぬいぐるみ
製造してくれるんじゃ…?





いやっほーーーい♡
と淡く期待して、
本日も一日ハッピーにすごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!