おはよーございます♡






いやいや、
昨晩
竜巻注意報が出てたくらいに
風が強かったのよねぇ

疲れMAXで早々に寝たのに、
夜中
ガタガタガタびゅぅぅぅ!
ガン!!!!!!!
って音に目が覚めちゃったわよ滝汗

一緒に寝てたキキちゃも
もうしっぽがブワッと膨らんで
めっちゃ怖がってたしさー
あたしもめちゃくちゃ怖かったもん




「あー、きっと外はぐちゃぐちゃだろな」と思いながらまた寝て←寝れるやつ
今朝見たけどあの暴風はどこ?的なくらいに
なんも無かった真顔




なんか分からないけど一安心♡



















やっと捕獲したわー

おかえり〜
って潤ワンコが待ち構える予告

その予告で

やっと…



やっと♡
先日まで何度も捕獲しては
ちっ←と思ってた字幕に邪魔されていた
潤之介さんの
おパンツ♡
発見ニヤニヤ









おほっ♡←

これが玉ちゃんが脱ぎ捨てたであろう
おパンツなのね(違)


そっか♡
そっか♡
潤之介くんは
ボクサーパンツ派なのね☺️
(どうでもいい情報)

せっかく字幕に邪魔されない
おパンツですもん!!







やっぱりね?
あたしがする事としたら…


アップで撮らんなんでしょ♡
おや?
なんか見える…!!




と思って巻き戻しして見てみたら
ついつい奈未ちゃんの
ジャンピングに目がいっちゃうとこだけど
よくよく見たら
さっきのおパンツの上のなんか←が
もぞもぞと動いてるのよね



あ!








りおさんが
出てきなさーい!!
って言ってた

ここか↓
つまり、
家探しをしているすぐそばで
おパンツがバレないよに、
ジャンプして隠したのかなー?







奈未ちゃ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとこの子
やることが可愛すぎてたまらんわー
















中沢さんに
「俺、遠慮しないから」
と言われた潤之介くん
ドS先輩のこの気持ちを知った潤ワンコが
今後、
奈未ちゃんにどう対応してくのか?




くそっ♡
予告だけで
こんなに色々頭ん中で巡って悶々しちゃうとか
ここ最近仕事しかしてない人生の中の唯一の喜び満載で脳内幸せ過ぎてたまりませんわぁぁ♡
(現実逃避だろそれ)











潤ワンコの「今夜」ぷくっバージョン
捕獲したからこれで満足☺️


夜にこの続きを見ることを
楽しみとしましょーかね♡












ってか、
このお衣装は
いつのシーンなのかな?
えーと
潤之介くん、
一体何枚コート持ってるんですか真顔

ほんと御曹司ってwww(こら)























次週CDTVライブライブ!
またまたキスマイちゃん
登場〜♡
前回の放送で大反響があったからと
今度もフルサイズでの生パフォ✨
嬉しいぃぃぃ( ;∀;)

生で見られる時間がまた一つ…!


もちろん玉ちゃんは絶賛撮影中で
忙しいのは分かってるし、
なんなら目の下に🐻飼ってるくらいに
大変なのも知ってるけど、
やっぱり生はいい💛
ってもんだもん


素直に喜ぶ!!







そして喜ぶ!と言えば
わぉ♡
いよいよ170万回越えてきてる
Luv Bias


これ来週の発売日までに
200万回越えは確実かな☺️

いやいや!
もっともっと!!!!

売り上げも気になるところだけど
総合ではこういう再生回数も大事なポイントの一つだもんね


気合入れて
ガンガン回そっ♡



















今日はねー
もちろんボス恋が楽しみなんだけど
それ以外にも
夜に楽しみがやってくるんだよね♡








はやく食いたーーーいっ!















さっさっさ。
まだ風もビュービュー吹いてるし
なんなら雪も舞ってるしで、
クソ寒いの確定だけどね

楽しみもあることだし
今日も1日ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!