おはよーございます♡



昨日、インスタやゆーちゅーぶさんで
しっかりと見させてもらった
Smile up project
Valentineギフトメッセ

今朝の各情報番組でも出してくれてるね☺️




まずはZIPさん
もちろんね、
総勢95名ものジャニ軍団がいる訳だし
期待したらダメよね💦と
思ってはいたの


いたけど
きたーーーーーーーっ!!
みっくんんんんん♡


そーだよね☺️
ドラマもあることだし、
ここはテッパンな映像だよなぁ♡と
ほくほく気分でいたら




うそーーーーーーーーっ?
たーまー♡
目の下の🐻が酷いけど可愛いじゃないかぁぁぁぁぁ♡



まさか玉ちゃんの映像があるとか
思ってなかったから(失礼)
めちゃくちゃテンションあがったじゃん!











さらに、
めざましさんはお知らせなかったけどね


ボードを掲げる
たいぴさーーーーん♡



さらにさらに!!!
たーまー♡
可愛いー!!
可愛いー!!
かわいい〜♡
それも何度見ても目の下の🐻が酷いけど可愛い〜♡
いい加減五月蝿い!






めっちゃ嬉しいっっ!!
どっちかというと期待してなかった(こら)
情報番組で出してくれてめちゃ嬉しい!



ってか他WSは今のところ
キスマイちゃん登場なかったから
7時台で期待するべき全力待機しますっっ
お願いだから7時半までに出て?
(旦那さんが起きてまうw)
















毎朝のルーティン
きゅん♡
あ、もちろんクララフィックも然りですが
ここ最近のルーティンの一つ





おおぉぉ♡
さらに再生回数が増えてるっ♡
これ、
来週の発売日まで
一体どれくらい伸びるのか
めちゃくちゃ楽しみしかないっっ!

















さっさっさ。
なにやらこんなアンケートが↓
あたしはもう応募してきたんだけど
今期最もハマっているドラマ
ランキング!!





え?
そりゃ
まさに子犬系潤ワンコ♡
ってさかー
今だから出すけど←

このシーン
テレビ誌でオフショが載ってたんだよね


見た瞬間
シャツイン
すなーー!!
と叫んだことかwww



チラッと見える
普段見えない箇所に
萌え転がりたいあたしとしたら
まー、
物足りない←








あ、話が逸れた(いつも)





当然、
ボス恋に最強にハマっておりまーす♡






もしよかったら
清き✨1票を














やった!!
あさチャンさんで、
一瞬やけど玉ちゃんの映像も映ったー♡


ちっ←
旦那さん起きるの早いわっ←イマココ

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!