おはよーございます♡






改めまして
2021/1/12(火)
#ボス恋 
初回放送おめでとうございます㊗️














初回から盛りだくさんな
玉森裕太♡
もとい!
潤之介 三昧✨
で、
幸せすぎた1時間15分でした♡










昨夜、
次回予告を
萌え散らかして叫んだあとに←
気を落ち着かせて
おかわりしてきたんだけどね(笑)

そこで改めて気付くことがあったわ







あー!!
何気に見ていた
潤之介くんが出したカードに
しっかり名前表記してあんじゃん

「JUNNOSUKE HORAI」








まぁ、カード出したの一瞬やったもんね

そこは録画を見直さないと
気づかないであろう箇所だろうし、
その伏線に気づかないから
このラスト
ひっ!?って
マジで叫びながら
大爆笑したんだもんなー笑い泣き









え?
みんな知ってた?
え?
知らなかったのあたしだけ???

え?
そーだとしたら…


どんだけ
玉ちゃんのみ見てたんだ?
あたし滝汗


















そうそう、
冒頭のこの出会いから
いきなり抱きしめられるシーンもね
はぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁん
って何度見直しても
ニヤニヤが止まらないもんやしデレデレ
せぇーふぅ!!
ってこんな至近距離で
甘いささやき(どこが?)を言われた日にゃ…










ふぉおおぉおぉぉぉぉっ!!
って叫ぶことも間違いないでしょデレデレ







まぁ
はたから見たら
いきなり抱きしめるとか
変○者でしかないんだけどね

ドンッ!!!!!!
うんうん
突き飛ばされるのも納得です笑い泣き








でもこれは「ペンキ塗りたて」
塗りたてのベンチから奈未ちゃんを
助けるためにしたことであったんだなー







ん?
いやいやそんな紙
ベンチにあったっけ??
と見直してみて



あった↓
こんな端っこにさりげなくwww


あー、
これは玉ちゃんロックオン状態じゃ
見逃すわなぁ(笑)



















玉ちゃん(もとい潤之介くん)も言ってる
ギャップ
これがなによりも
ドラマのキャラクターにエッセンス
付けてるんだと思うのね♡










こぉーーーんな
激可愛い姿とか、

こぉーーーんな
あざと可愛いもぐ潤とか、

こぉーーーーーんな
フリーダム潤之介や

くびwww
もげるぞ?
ってくらいに
こぉーーーーーんな
テンションヤバめな潤之介





さらに。
画面の端っこで
おしるこ缶の底にあるであろう小豆を
トントンとしちゃう仕草とか
こんな普通に誰でもやっちゃう姿も全て
潤之介としてのキャラクターが
確立しているのは、
玉ちゃんが
しっかりと台本を読み込んで
作り上げてるんだなぁと感心しかなかったんだけどね












そこからの
奈未ちゃんをバイクに乗せ
戻るときの潤之介くんの




じゃあ、
しっかりつかまって…
メットのカバーをカチッ
ひっ♡

さっきまでの
激可愛いが満載だった潤之介くんの
このいきなりの男✨









これでしょ!!
このギャップこそが
この世の女子全員が叫ぶエッセンスでしょーがっ♡




しっかりと
子犬系イケメンっぷりを発揮しつつ、
そこからの男感を出してくるというギャップ


これ
萌え転がるのは確定しか!!












つまり!
いつの世も、
女子は
萌え散らかしたいんです!






まんまとそのギャップに
ニヤニヤが止まらなかったボス恋☺️
はー、
来週もたくさんあるであろう「萌えポ」
楽しみにしてまーす!









そして
「Luv Bias」
略して #ラブバイ


この楽曲の素晴らしさ♡

いい場面でサビが流れることによって
くぅぅぅうぅぅぅっっ!!
って感情が高ぶる感じになっちゃうくらいに
盛り上がるってもんじゃんね




ファンはもちろんだけど
一般の人が
ドラマを見て
いい曲だなぁ〜と思って
発売した時には
手に取ってくれたら嬉しいなぁ




いや、
売れてくれ!
















さてさて(・∀・)
当然のごとく
可愛いやらカッコいいやらクールやらと
振り幅満載な玉ちゃんの中でも
ウチガヤで見せた
あの腰砕け大爆笑玉ちゃんほど
可愛すぎる姿は無かったと思うのね☺️
昨日、放送あった模様で
あ♡予約しなきゃ!と思ってたのに
ボス恋リピ祭りに真剣すぎて
見るのど忘れしてたわチーン






がーーーんw





誰か見た人いる?

でもこれって振り返り的な感じよね?
新たな映像とかないよね?
( ;∀;)????





あったらマジ凹むぞ?

















さっさっさ。

今日も一日ハッピーに過ごしたいがための
も一回ボス恋見てこーっと♡
(昨日から何回見た?)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ