こんにちは♡



選手末から少し忙しい日々過ごしています真顔
片頭痛はあいも変わらずだし、
しょっちゅう
つーーーーーっと垂れるはなみずに
思わず、
みつログでも話してた
アレ?始まった!?と
若干冷や冷やしております滝汗滝汗滝汗






いやいや
あたしは大丈夫なハズ!


きっと軽い風邪だろう

気のせい
気のせい…
(と思っておこう)


と、朝ごはん食べた後
ぼーっとしてたら二度寝してましたチーン













ちょ♡
ウェーブさん
6秒CM出てるんですけど!

それもこんなに!!!!!!!
え?
もしかして今までは
フロワワイパーのみだった
玉森さん
全形態の担当になったってことですか?

もちろんフロワワイパーのみならず
ハンディーワイパーも使っているけど
#たまもりたまらんぞ
って使いたいじゃないかぁぁぁあぁあぁ!!!

って玉担がこぞっと出てくるに決まってるやん
やるなw
ユニチャーム さん滝汗



あれ?
さっきまで見れたのに
今(AM11:54)見に行ったら
非公開?になってるwww

がーーーーーーん滝汗















いやいや、
もう千ちゃんって軽々しく言っちゃダメな気がするわ…!!




千賀さんがMatt様との対談記事が
ネットニュースに載ってるんだけどね


美✨に対する千賀さん(とMatt様)の想いが4ページも掲載されてるだなんて♡

美しい〜✨




ここ最近、
テレビ画面でキスマイちゃんとか見てて
今までなら
見逃すまい!!と、
玉のみ、
ロックオン
だったんだけど(笑)




ウチのTVは4Kなんだけど、
どアップで映ったときに
芸能人のお肌の荒れとか毛穴とか
すぐ見つけちゃうのが難点なのよ(笑)





この前の少プレで気づいたけど、
千ちゃん、あ!もとい千賀さんのお肌が
ぷるんぷるんにキレイ✨でさー

さすが美容に力入れてるだけあって
ここまでつやっつやなお肌になるんだなーと感動したくらいだもんなー




ってか、
キスマイちゃんみんな
かなりお肌キレイな部類よね☺️

だからどアップでも見応えあるんだよねぇ♡















さらにキスマイちゃん4ページは
アザーカットぉぉおおぉぉ♡


「休日ダイアリー」で掲載しきれなかった
アザーカットが載るだなんて
裏側が見たい人には
たまらん回になりそうじゃんねニヤニヤ


え?
やってみたい企画も!?
おー♡

22日発売ということはついに明日!
ぽぽろさんとみょーじょーさんもあるし☺️
楽しみだよー





















毎日ね、
飽きもせず宮玉の世界に
のめり込んでるんだけどね(笑)


ゆーちゅーぶさん
あら、
気付いたら50万回超えてるじゃん(笑)






でも公式さんだと
176万回超えw


もうさ?
再生回数がヤバすぎるよねぇ♡
(あたしもヤバいやつの1人ですが)

公式さんここから↓

 



映像の美しさと

展開の速さ、

そして20分という少なめな尺で

ぐぅっぅwww

もっと見たいっっ( ;∀;)←

状態に陥ってますの






2話予告では、

このドラマでの役作りでは、

素っぽく演技をしたという玉ちゃんだけど、

絶対で楽しんでいたであろう

海辺での映像が何より楽しみ過ぎるのよ





この美しい日々は

その後に待っているであろう

修羅場への序章でしょ?














くっ♡(歪んだ愛情)




















水曜日って

萌えラジ、キスラジと

ラジオ三昧な日だと思ってたら

「何だコレ!?ミステリー」放送あるじゃん

やっと宮ニカ出てる予告捕獲したわー



キリっとしたニカちゃ登場と、



なぜ宮沢直樹?
ぷぷぷっ

宮、引っ張ってくるねーニヤニヤ

 


今夜も忙しいね♡

楽しみに過ごしまーす!


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!