こんばんは♡








以前の「10万円でできるかな」の目玉(?)

高額当せん
三銃士✨
ニカちゃを筆頭に、
みっくんも安定の高額当せん者だし
玉ちゃんも、そこそこ?←





それもあって、
結構期待したけど…








おわたー
で終了したのが7/6(月)の放送よね
そうそう
期待しすぎたらアカンのよw


キスマイちゃんって
泥くさいことに
どんなことでも頑張る姿があるから
思わぬ凄いことがあると
何十倍、
いやいや何百倍✨にも
嬉しさがアガるってもんでしょ?








それもあってか残念ながらの三銃士は、
解散www
も、この時の解散で
この後全く玉ちゃんの出番がなくなっちゃう?って思っちゃったくらいだったわよ( ;∀;)














あれから3ヶ月
スタジオ収録はあるものの、
玉ちゃんの出番は
9人の中の1人で
ときどきお話するだけチーン











ん?
その前は?

と遡ってみたら
こちらでした(・∀・)
玉ちゃんが船を運転する釣り企画!



それがなんと
3/23(月)!!!!
ちょーーーーっ!!!
さらに3ヶ月前の出来事やんかっっっ




確かその時も
あwww

でしたね( ;∀;)















前にゲッターさんが言ってたよね?
自腹切らないと
大当たりが来ないとか??

番組のお金じゃ
運が出ないとかなんとか????












まさか、

それで呼ばれなくなったんじゃ((((;゚Д゚)))))))

ってどれほど心配したことか!!
















祝!
3ヶ月ぶりの
おかえり〜♡
ちょw
玉ちゃんって
3ヶ月に1回
男なんですかぁぁぁぁっ!?




でもね?
嬉しいの…😭
やっと玉ちゃんをテレビ画面で
ずーっと見られるんだと思ったら…酔っ払い
ヨダレ垂らしながら
ずーーーーーーーっと見られる(やめなさい)




















まぁ
このご時世の中で、
なかなかロケにも行けないことも多々であったろうし、やっと動けるようになってから
玉ちゃんも髪の毛切ってラボンCM撮影と、
BE LOVE撮影も出来たってことも
やっと分かったんだけどさ








ねぇ?
その前は?

あの前髪長めのセンター分けは
ほんとに気分で伸ばしただけだったのー?



その当時のMステと少プレのみの
貴重な映像と化したけど…
(キスどきでも見られるけど笑)















今から考えたら
スタッフブログ読んでみて
このご時世で撮影が伸びて8月に入ったと書いてあったじゃんね










ということは、
あのセンター分け玉ちゃんって
もしかして

吸血鬼version
やったってこと?
(じゃお仕事はこれしかなかったのか?)





















髪の毛切ってから
やっと動き始めた玉ちゃんの
ラボンCMは最高美じゅ✨だし、
その美しい玉ちゃんが、
今度のCM INDEXで放送があるでしょ♡
うん、
幸せではある

CM INDEXさんって
メイキングたーっぷり放送してくれるもんね
あの例の🐊の話以外にも
何かないかなー?と期待したいなー☺️




まだ放送日は10/23〜からとしか
出てないけど、
一週前の放送予定日がこちら↓
ですので、
各放送局の日程は
その一週間後ってことでしょうか





メイキング映像を捕獲できるって
嬉しいことはないもんね♡

玉ちゃんの可愛い姿、楽しみにしまーす☺️












さーてと!
腹へったwww

さすがに昨日、
たらふく飲み食いしてきたのもあって
心配してたんだけど
さっき体重測ってみたんだけど

まさかの1㌔超え





ひっwww

今晩から軽めのお食事にしましょーかチーン

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしお願いしまーすっ!