おはよーございます♡
あらためて…



どんだけのこと
好きなんでしょーかね?


旦那さんニヤニヤ













昨日、
本屋に「じゃらん」さんを
予約しに行くついでに
あ、無事4冊予約完了です☺️






ついでに発売のみょーじょーさんを
パラパラと見ていたんだけどね

まさかの袋とじで中身が見えないこちら↓
「ジャニーズ大賞」

何気にその袋とじの表部分に
キスマイちゃんもお写真が載ってるじゃん





お写真があるということは
この袋とじの中にキスマイのメンバー誰かが載ってるってことか…!







やだ( ;∀;)見たい←




いやいや
たったそれだけで買うのもなー











でも気になる…!









いやいや、
それだけで買うのもなー















でも気になる

ということで買いました(・∀・)アハッ










でもねー
買って正解やったの☺️

玉ちゃんのことが載ってたもん
ラッキー🤞










いちばんミステリアス賞

第2位
玉森裕太✨

やったーー!
まさかドル誌のジャニーズメンバー投票による
ランキングに載るとか思いもつかなかったからめっちゃ嬉しいってもんよね♡




それもね?

玉ちゃんに投票してくれた人からの
コメントが何名か掲載されてるんだけど
トップに旦那さんの名前(笑)



さすが(笑)
と思いつつ読んでみると


ステイホーム中、夜中は起きてて朝に寝てたらしい。
どんな生活してんの!?


( ゚д゚)
やっぱりかw

生で会う機会がなかった今年の夏
ステイホーム中のキスマイちゃんは
さぞや健全な生活を勤しんでるかと思ってたのに
リモートでTVに出てくるときの
モニター越しで見る玉ちゃんが
見れば見るほど
目の下のクマが酷くなっていく案件





絶対ゲームやろ!?

って
思ってたもんなぁwww真顔





玉ちゃん、
メイクでは隠せないものって
あると思うのよ?
あのクマはあかんてw













お次は
一緒に遊びたい賞
第3位
玉森裕太✨




えぇ(・∀・)
ここでも当然のように
コメントのトップには旦那さん(笑)


タマはマジでずっと家にいるの。たまには外に連れ出してあげたいからコミケに行きたいね。

いや、おデートは嬉しいだろうが
コミケはどんなもんか…滝汗


ってか玉ちゃん、
どんだけお家が好きなん?

まぁあの玉ちゃんのことだから
あいも変わらずの
引きこもりしているんですね?

きっと玉ちゃんのことだから
ゲームしてご飯食べて
ゲームしてお掃除して
ゲームしてお風呂入って
ゲームして寝て。
の繰り返しの生活してたんだろうがwww
(注:勝手な想像です)




確かに旦那さんにしたら、
玉ちゃんの日々の生活態度が心配になっちゃってコメントしたくなるってもんだわニヤニヤ


宮がもっと
連れ出してくれればいいんだけど
やっぱりこのご時世…!
中々、遊びに出れないってのもあるよね💦












あ!分かった!!
もう事務所的にも
えいべ公式的にも
公認の仲なんだし
一緒に住めば?🤣🤣🤣








さてさて♡
本日正午配信のキスどきさん♡

ニカちゃの10問ドリル
デーモン藤ヶ谷さんの非道な罠とか
今回も楽しみたくさんで
待ち遠しいんだけどね♡
混乱を招く
宮田画伯と玉森画伯!?

ほぉ♡
これは楽しみってやつですかね?




おれ、
ガヤとみやっちのえはすきなんだよねぇ
ゆめときぼぉーがある♡

ゆうても、
あなたもこっち側ですよ?
@玉ヶ谷キスラジ←やっと聴いた(笑)






ええ♡
当然貴方も
そっち側です!


画伯の渾身の作品
楽しみにしてますねーニヤニヤ


























昨日、地元新聞に付いてくる
店舗紹介の地元雑誌を見てたら…
玉森!?
珍しい名前だと思ってたけど
いるもんなのねー






ん?
ということは?


この人と結婚した人は
玉森の苗字になるってこと?
(あたしは既婚者です)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!