ちょっと!!!!!
これ、
全く知らなかったとかショックすぎるwww














ひゃーーーん酔っ払い
キス顔の玉ちゃんげーっっと酔っ払い

















さすがに先週も!
忙しかったのは間違いないんだけど、
まだ読んでない雑誌類ある事
自分でも分かってはいる真顔


それも
「玉森裕太」表記なら
中身も見ずに買ったことを否めないのも
分かってる滝汗













でもね?
お口ぷるんぷるん💋
こんな美味しいお写真のこと
知らなかったとか
もったいなさすぎるっぅっ


知らなかった1週間を返して?←


















ー玉森くんの近況ー
           byニカちゃ



タマと言えば無、
と言えばタマ








ニヤニヤ
どゆこと???




と思って読んでみたら
めにゃくちゃ納得いたしました♡


仕事の空き時間に寝てる千ちゃんの股間に
カンチョーしたんだとか(笑)

それも後ろからじゃなく
まさかの前から!

千ちゃんがびっくりしながら飛び起きて
頭をぶつけるという
素晴らしいリアクションにも
まさかの玉ちゃんはだったんだとか?












あー、
それ分かる(笑)





の玉ちゃんといえば
すぐ思い出したのが
キスどき!のこの玉千じゃない?
この無表情での執行ほど玉の千ちゃんへのが垣間見えて末恐ろしさを感じたことはなかったもんなー






千ちゃ…!
というより玉www






酷いw
千ちゃん( ;∀;)
ホントいつもごめんやー?




玉のこの
重い愛✨
喜んで受け取ってくれて( え?)










千賀は俺のオモチャ

ちょっかい出しても
意外とそういうのを許してくれる
優しさがある。




。゚(゚´Д`゚)゚。ブアッ

千ちゃん
マジでごめんやー😭😭😭


でもこれって
マジで千ちゃんのこと
大好きだからこそ!
なんだと思うんだからね?




ほら?
玉ちゃんって
精神年齢お子ちゃまだから
好きな子いぢめることに幸せ感じるんだもん




いつも
ありがとね♡
(で、締める)










ってか、この2人www
精神年齢同じじゃ?


うんうん、
なんだかんだ
波長が合うんだろーな♡


























ねねね♡
可愛くない?
やーーーーーーん( ;∀;)
キキちゃんが
気持ち良さげに丸まってる姿の
この可愛いことっ♡


まさかのねー
空き段ボール置いてみたら
案の定入ってくれて
それもご満悦ですよニヤニヤ






それもそのまま放置しといたら…













爆睡(爆)
可愛すぎるっ!
可愛すぎるぞっっっ!!

マイハニーぃぃぃいぃぃぃっっっ






んで寝てるところに
抱きついたんだけど

マジのシャー💢
いただきました滝汗



初めてシャーされて
マジにショックwww(自業自得)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!