おはよーございます♡











玉ちゃんが目指す
へんなやつでいこぉ!
と思ったという変なヤツとは…?






















今週月曜放送だった遅れキスブサ  
「配達先の女性を
       ドキッとさせる言動」
くっ♡
自宅に電話したら
玉ちゃんが来るって分かったなら
どれだけでも注文しまくるのに…♡
(絶対ありません)










めっちゃ
たいぷなんですけどぉ♡
と言いながら弁当を落とし、

さらには
まさかの手がキレイだからと
再度、
弁当を落としw










それも
つめ、きれい…!
かわいい♡
ん?
爪???



そーいや玉ちゃん、
映像後の説明で
記憶に残るためにと
へんなやつでいこぉ!
って言ってたよね?

ってかアゴwww
自信満々に語ってるけど
アゴ出まくりです真顔 ←















ってか、
変なヤツをアピールしたいなら…






















TaMatt様
じゃね?(こら)

あたし、
玉ちゃんが「爪」見つけた時にさー
この画面が
脳裏よぎったんですけどね?



ぷぷぷっ









ここまでアピールしたら
きっと彼女も忘れられない思い出となったと
思うのになー
(いや、変質者として通報されるわっ!)

























めざましさんで
ビルボード総合
第1位✨
放送あったーーーーっ!

一つだけでも放送してくれて良かったー
もしかして映像ないかもと思ってたから💦


ヲタとしては
こういうのは全て記録として
残しときたいってもんだもんね♡


それも冒頭で出てきたから
編集が楽ちんだわニヤリ



















来週「帰れマンデー」は
ニカちゃ登場だねー
ってかいつの撮影????
かなり着込んでますがポーン???


あー、
再放送ってやつかー
でも伝説回で、
ニカちゃんが登場ってことなら嬉しいじゃん

録画予約しまーす☺️

























あと15分…♡
ってとこまで記憶はあるんだよ


くそっw




さ、
キスラジ聞いてくるかな😭
(安定の寝落ちです)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!