こやつ。
どんだけ
いたずらっ子ですか♡


さすがアサデス。さんよね〜
他WSではあまり流れなかった
メイキングもがっつり✨

プリシラちゃん
いつもありがとねー♡














まさかの千賀さんを
羽交い締め🤣
ぎゃははっ笑い泣き


もしかして千ちゃんったら、
後ろからいきなり羽交い締めされちゃって、
誰かわかってないってやつかな?


二階堂だろ?これ?
二階堂だろ?


って言った時の
この

玉ちゃんの
してやったり顔(笑)
いやぁーん♡
めためた
可愛いじゃねぇかっっっ←


惜しい!
え?うそっ?

って、
こんなやんちゃするのはニカちゃしか居ないだろうと思ってる千ちゃんですが、
まさかと思うけど
あ・の!
闇帝王(え?)
いたずらっ子のこと
忘れてたんでしょーか?








誰!?

いやいや、
こんないたずらっ子は
玉ちゃんしかいないでしょーがっ笑い泣き






それにしても、
こんなひどい事するよな人(まだいう)ですが
羽交い締めしている
腕の
交差してる姿が
美しいこと✨
ん?
何かあった?


なんなら横顔も素敵です☺️(言うとこそこ?)
















きっと発売される映像には、
このメイキングの続きがあるよね?

玉ちゃんが何を見つけて
下を向いたのか、

そして羽交い締めした千賀さんを
この後、
どう倒したのか(いや勝負じゃないだろ)





乞うご期待!







そして千賀さん大好きいたずらっ子玉は、
千ちゃんのドジっぷりも
嬉しくてしょうがないんだよね♡




メンバーが手を振り上げるシーン
ほんとは左側の宮から順番だったのかな?
思わず千ちゃんも上げちゃってるんだけどね


照れ笑いながら
円陣組むとき、
見てないようで気づいてたのか

玉ちゃんったら

めっちゃ
ほくそ笑んですやんか笑
ぷぷぷっ







そういやキスどき!の
軽トラマッチングのときにも
うごきがとくちょーてきで
おもしろい!
って言ってたくらいだもんね


千ちゃんのこと
ほんとに大好きなんだな♡



















本日、ENDLESS SUMMER MV解禁で、
エビバデのオマージュじゃないけど
いちぶさいげんしたのでぇー
むかしといまを、
ちょ
みくらべてみてぇ
できるポイントが
まぁ、
あるんじゃないかな

うんうん♡

玉ちゃんもお話している
昔と今を見比べながら見るのもいいかもね



1度で2度美味しい✨
ってやつかもー










ほんといろんな意味で
計算し尽くした感満載の
ENDLESS SUMMER


早くじっくり見たいです( ;∀;)






今日さー
仕事中に我慢できずに
トイレに篭り←
音無しで見てきた一回だけだったったのよね

あまりにも美しくて
そしてキレイな踊りと、
さらに短かくきった髪型が
また夏らしくて爽やかで
めちゃくちゃ美人さんな玉ちゃん













だって
この横顔…
美しすぎでしょ?


↑こちらからもどうぞ♡


あぁぁぁぁああっ( ;∀;)














でもなんなら
まずは1時間毎に配信されている
アーティストメッセージ
そちらを一気見したいけど
帰宅してからさすがに時間もなく
ソロダンス?部門だけね
見てきたんだけど




まぁ、
大正解ですわ♡お玉森さまのあの腰つき←


やばやばっ酔っ払いデレデレデレデレ酔っ払いニヤニヤ
(生唾ごくん)





あぁ。
今夜はがっつり玉の夢がみれるでしょう


















とりあえず、
本日も朝からクソ忙しくて
午前中も午後からも
えーんどえす
おきゃくさぁーまぁー!
状態でしたので
マジで疲れMAXなんですよ奥さん←






なんならすでに眠い




サービス残業までして
お客さんをこなし、
さすがに晩めし作る気力もなく
今夜は
恐ろしいほどの
惣菜って
素晴らしい✨
(ひどい、酷すぎるw)


チンチンチンで済ませる女でごめんね?
それでも文句も言わずに食ってくれた
旦那さんっ
ありがとねーニヤニヤ(楽を覚えた女)







はっw
お祝い🎂買うのど忘れ…(泣)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!