まいたまっ!

え?
どゆことーーーーーーーっ!?

髪の毛短くなってるんですけど!?
それもグラメの時みたいな
ぱっつんじゃなくって
今度は

ザクザクな前髪んんんん♡



せっかくあの美しいほどに
ゆるふわっとなびく前髪の破壊力に
慣れてきたところだったのに…






お帰り( ;∀;)
前髪っ♡





ってか、

ね?
もしかしてお仕事くるの?


いやーーーん♡
どーなんだろ?

ドS攻撃には慣れてるし、
玉ちゃんのことだからきっと何かあるんだと信じてるからね?
ずっと待ってまーす( ;∀;)

















ん?
なんかいる(・∀・)









あまりの美しさに
声がだだ漏れた少プレ玉ちゃん
はぁぁん♡
カッコいいぃぃぃぃ( ;∀;)
って言うくらいに
突然のこの美しい人が
画面に登場した瞬間
声が我慢出来ませんでした酔っ払い
(声だだ漏れ聞いた友ちゃん失礼しました笑)





いや、
こんなに美しいんだよ?
はぁぁぁあん
カッコいいぃぃぃ♡

ってなるでしょ?








アングル変えた右側からも
ほら♡
やっぱりカッコいい酔っ払い

ん?
なんか来たw

なんか来たぞ???
キキーーーーーーーっ!

構ってあげないからって
テレビ画面に居座るのはやめてーーー!!っていつも言ってるでしょー?









思わず本気で
払い退けました(・∀・)

キキちゃ、マジごめん🙏









だって…














こんなにカッコいいんですもんずっと見つめていたいってなるでしょ?最強の美しさがほんともぉたまりませんことよ?

さすがにキキちゃん、
お腹すき過ぎたのかあたしの足まで噛み始めたので少プレはこれで我慢します(;ω;)

あとでじっくり見よっとw






















やっぱり…♡


26th SINGLE
「ENDLESS SUMMER」
発売決定!!

やったーーーーーっ!!
お利口さんに待ってた甲斐があったよ( ;∀;)
あー嬉しい♡





そろそろ動いて欲しいって思ってたもん
ってか、
やっぱりキスマイってドSよねぇ



本日、
voceさんのエロカッコいいお写真UPに
さらにテレ朝夏祭りでの情報で
2週連チャンの
10万円でできるかな!
情報公開に、


さらにキスマイカウントダウンが
一気にくるとかほんともぉドSにも程がある( ;∀;)←喜んでます♡



うんうん☺️

やっぱキスマイっていったら
このドS攻撃が似合うよね!












それもなんですと?
新曲は、
「真夏の少年」の主題歌?????


ん?
なにそれ????



と、早速見てきた(笑)
へー!



Jr.くん主演ドラマの主題歌なんだ!
へー!






へーーーーっ(・∀・)
主題歌なんだ!!

それ素晴らしいじゃんね♡
キスマイちゃんが出演してなくても
主題歌ゲットするとか、
かなり期待できる楽曲ってことでしょ?




ん?
もしかして誰か特別出演とかあるってこと?

ん?
地方ですが放送あるのかな?





疑問がたくさんあるけど
放送観れるかどうかwww
まずそこが問題だわ滝汗

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!