おはよーございます♡




あー、この
もふもふな後頭部♡
たまんないよねぇ酔っ払い


あたし的、
玉ちゃんの後頭部ほど
愛おしい後頭部はないと断定してるんだけど
こうしてみると、
かなり髪の毛が伸びたことが分かる
玉ちゃんの髪型


そりゃ以前まいたま
こんなに伸びたの久しぶり
って言うはずだわ





美容院自体も自粛してる店舗も多々だろうし
このご時世でカットも出来ないのかな?


どうぞそのまま
伸ばしてみてくださいね♡

絶対に可愛いに違いない!!

















ぼーちぇさんのキスマイ連載は
メンバーの#おうち美容 を
インスタ風にセルフプロデュースしてくれてるんだけどね





タマ、
個性ありすぎじゃね?






ぐはっ
思わずこの舌使いによだれが…(失礼)




あ、でもこれ知ってる!!

テレビで見たことあるわ

舌を思いっきり出すのって
"なんか"にいいんだったよね




あ、

#顔と首の体操

ということですってニヤニヤ


ま、玉ちゃんがやってるってことだから
もちろん
あたしもこれから
お風呂上がりには顔と首の体操
頑張りますかね(ちょろい)






#結構辛い
うんうん
結構辛いのは見て分かるわ(笑)
自撮り嫌いというか、
この横顔をうまく撮ろうとすること自体が
難しいと思うのに、
チャレンジしたことを褒めてあげたいな
(盲目溺愛)















とりあえず、
お風呂上がりは顔と首の体操して、
朝の目覚めには
#朝はこれ!
という高濃度ビタミンCペーストね



見た目、
どーみても梅干しですけど
違うんでしょーか?

梅干しならすぐに真似できる!って
思ってたけど、
冨永さんから教えてもらった。ってことだから絶にオシャレな冨永さんのイメージから梅干しってことはないんだろーな?
梅干しに似てるけど、
梅干しに似た何かなんだろーな

ちっ
梅干しならすぐに用意出来るのにw
(梅干し梅干しうるさいわ)





玉ちゃん、
その高濃度ビタミンCペーストの内容
教えてくださいませんかね?
(高いと買えませんが)














そうそう!

ぼーちぇさん買うときに
なんか特典で貰えたこちら↓
ちょっと興味あったグリーンパウダーが
お試しで入ってたから
ラッキーと思って早速飲んでみたよ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←察して?


今度は牛乳で割ってみよう←つまり察して?





















さてと!
今夜のお楽しみ
温泉さいこぉぉぉ!!!
な、ニカちゃん第2弾🤣(違う)

もしツア仙台のお取り寄せ特集でございます♡
ニカ千の頑張り
楽しみにしてるねー

















昨日はなんだか気疲れがハンパなく
頭痛も出始めたからもあって
早々に寝たんだけど。


朝起きて
頭痛治ってないもんの、
少プレ見てないもんの(寝坊)

あー、
人生終わっとる。゚(゚´Д`゚)゚。

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!