まさか…



あの温厚で優しい旦那さんが…













嫁ホウチしてるなんて…(震)


先日のキスラジ聞いて
恐ろしいwと思ってしまったの




宮田会?では
毎日のように
お話してたりしてるみたいで
ここ最近の
やぶ〜とかミツとかサクマの出番が
多々な旦那さん界隈真顔



毎回、聞いてても
ねぇ?
玉ちゃんは?

って若干心配になったりもしてたんだけど













(玉と)
テレビ電話とかしてないなー
最近たしかに
玉不足だわ

ほら!!
玉ちゃん不足って自身でも認めてるくらいなんでしょ

このご時世、
中々合う機会が少なくなってる状況でも
色々なツールあるじゃんね?






それなのに、

玉が元気なのは
玉のブログ見て知ってる(笑)



そこ!?




いやいや、
気にしてるんだろーに
なぜ声をかけない?






もちろん旦那さんも
いつもしてるぐるーぷらいんのテレビ電話に
誘ってくれたらしいけど






もちろん玉ちゃんの返事は

やらない!
(だろーね🤣)




10年以上の付き合いのくせして
なんで玉ちゃんの気持ちを
組んでくれないのかなー



は2人っきりでお話したいんじゃないの?


んで(・∀・)


思っちゃった…!













ハタから見たら
自由気ままに過ごしてるような玉ちゃんと
友達たくさんできるかな〜♬な旦那さん

いつも通りの
生活をしてるようでいて、





今のこの状況は

まさに運命のようwww


天国から覗いてる嫁と
地上でハメはずしてる旦那さんの図が。














会ったときに
いっぱい話してるから
いっか〜



って言ってる場合じゃないよー?
旦那さんんんんんん滝汗

















きっと今頃
どーやって寝首取ってやろうか
どーやって懲らしめてやろーか?と、
算段してるんじゃないの?






もぉつらい。
あたしwww
って籠もってそーだもんっ🤣
(やめなさいよ)















でもねー
旦那さんの気持ちも分からないでは
ないんだよねー





あ、
もちろん嫁のことは
大好きで大事で
一生愛し続けたい気持ちがあるであろうとは
分かってるけど、

♬友達たくさんできるかな〜!な
旦那さんにとって、
友達と遊ぶことも楽しみの一つであり
その楽しみは外せないことだとしたら…



いつも嫁のすることに
一生懸命に応じようとしてる旦那さん

だけど…







実は自分が
リードしたいって気持ち
あるんじゃないの?







これ、
もうつらいwって
根を上げる嫁から
連絡くるのを待ってるような…







気がする( ;∀;)



いやいや、
そこで亭主関白な精神でいたとしても
あまのじゃくな嫁が
折れる訳ないんだよ?


なおさら
ってなってそーで
こわいこわいこわいw











旦那さん?
嫁ホウチもほどほどに…ニヤニヤ
(大きなお世話w)
















何時オープン?
10時かなー?
それともまだ後かなー?



早くグッズ詳細見てみたいなー
でもねー
まだ買おうか迷ってるんだよね








ナンペンラ🤣
(あったら怖いわ!!)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!