こんばんは♡







今朝からも
いろんな楽しみが解禁になって
嬉しいかぎりだねー



まずは金曜のキスどき!


なにやら、
玉ちゃんが無双モードに入って


笑いをかっさらった!?
んだとかポーン



え?玉ちゃんが?(こら)











まぁね?

玉ちゃんといえば
通常運転でさえも、
中2レベルな精神年齢ですし(笑)
それもおバカ中学の問題とかならね?
絶対にお手のもんよね♡
(だからこら)












でもさー
予告見てても
かなり女子からも好評やったみたいし…





え?
まさかの下ネタじゃ
ないよね?


いやいや
あたしでさえ←
小学校高学年くらいの時は
おバカな下ネタばっかりいう男子とか
嫌いでさー
ほんと冷徹な眼差しで
見てた記憶あるもん




女子ってかなりマセてるから
そういうお年頃で、
下ネタとか言うおバカな男子は
ほんっっっっとドン引き
だと思うのね


きっとさー、
玉ちゃんはそれを踏まえて
おバカ感覚を入れつつの
女子ウケのいい答えを出した!!


と、
信じてます(・∀・)






















えーとね
早売りてれがいさん読んでたら
なんか凄いこと
書いてあったんですけど(・∀・)







「ジャニーズドリル」
各グループごとに
今までの過去エピソードをドリル形式で
出題されてるんだけどね



これ
知らんぞ?
って問題があったんだよねー




玉森がメンバーの舞台差し入れに、
「ちゃちゃ」入れてから帰ろうとした時
その「ちゃちゃ」とは、なにをした?
って問題で
その答えの三択の中の1つに




乳首つんつん

って載ってるんです!!!!!









は?
マジ??



ちょ!?
そんな事書いてあったっけ?と
その過去雑誌を見直してみたけど
全然そんなこと
書いてないんですけど!!!!!!?








え?
どゆことヽ(;▽;)?








もちろん三択だからね
他が正解なのかもしれないけど

いくらなんでもさー


記事書く編集の時に

「びーちく」

とか出さないよね
きっとウラ話的な内容だったのかな?



あーもぉ!!
めっちゃ気になるーーーっ











解答は次号に
掲載!となゲロー





いやぁぁあぁぁん😭
1週間も待てないよぉおぉ!
(待って下さい)












とりあえず
あたしの願いとしては、


びー○く
ツンツン✨
正解であれ!!!(おいこら)























#家だJ
次のリレーは宮っちなんだねー


イノッチさんからの質問は
好きなゲームと、
何をしてるときが幸せか?
ですってね






え?
そりゃ
嫁とイチャコラしてる時が幸せなんだよね?

ね?
ね???

ねーーー!



明日の答え、
楽しみだよーん♬

















さてと!
情報解禁で一気にテンション上がったと言えば
来週の10万円でできるかな。での
自腹ーニング、
漢字階段だよねー♡♡♡
そりゃ、
若かったもん


めっちゃ楽しみすぎるし、
今夜はその過去映像見てニヤニヤしてこっと♬

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!