おはよーございまふ♡




今夜は久々のもしツアが
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで♡
昨日の告知で若干見えてたこの
白衣は…








きっとウド兄貴のほーだろうな真顔
だって玉ちゃんったら
イルカイルカ三昧だし🤣



それにしても久々の
大物なかぶり物してるよねー



これ、
普通に歩いてたら
めちゃ目立つんじゃ🤣

今回は休館中の水族館なのかな?










そーいや、
もしツアっていったら
玉ちゃんのコスプレが見ものの一つだったなーと
何気に色々探してみたら、まぁ
あるある(笑)
ベルバラお衣装(笑)



さらにかみなり様♡


なんなら平安時代の…
あれ?これなんだっけ?←








さらにバカボンのパパ(笑)

なんなら夏休みの子ども🤣





最強に大好きなのは
たぬき♡



もちろん
役になり切る他にも
十分なコスプレ三昧もあるよね
バスガイドさん良かったよなぁー


なんなら
これからキスマイメンバーが
バスガイドしてくれてもいいのにね






チャイナ美人さんもいたわ





でもやっぱり玉ちゃんと言えば
役になり切るコスプレよね





マタギ

兄ちゃん

滝廉太郎

天龍さん



脱いだカッコ🤣




さらに氷室さんに、

永ちゃん🤣


なんなら東京ドームでは
ユニフォーム姿も♡


普通に着物姿や、


花咲爺さん



こどもの日には
カブトを被り
ほんと
何度見直しても
すごいわ🤣







ここまでするアイドルって
玉ちゃんくらいじゃない?







人目にも晒され、
それでも強い心で挑む姿は…







まさに
なんでもやります!俺たち!
精神だなー🤣








そりゃ、
キスブサでこんなコスチュームになったとしても恥ずかしくないのは当たり前だわ
ほんとか?



















ってか…

ここ最近まじで
もしツア予告が
テレビで捕獲できないんですけどっっっ( ;∀;)


ぐやじぃぃぃぃぃ!!!


その前に昨日は寝落ちして
昨日までの分は確認してないけど
いつもあった今朝の番組でさえ
放送が無かったもんw













ま、無いもんはしゃーない!


今夜のもしツア
楽しみにしよっと♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!