おはよーございます♡








ぎゃはっ🤣
ネタだって分かってても
これ、
たまらんんん
今回は番外編として、
泣く泣くカットしたショットやウラ話が
掲載されてるんだけど
あたしとしたらこういうショットを
待ってたんですよっっっ♡



だって…







みっくんからのプレゼントの
差し出しを
玉ちゃんのこの
白々しさ(歓喜)
いつもの可愛がる兄と
つんけんする弟の構図が
たまらんでしょー?(歪んだ愛情♡)










あ、もちろん
正規の掲載でのこの2人
シャンパンの香りに
うげ〜っ
ってなっちゃう2人も大好物ではある!

あるけど、
その時のお写真の端にちょこんといた枠の
🎁持ってる玉ちゃん、
気になってたんだよねー







その🎁は、
みっくんからのプレゼントを
あれだけつんけんしといた後に
受け取ったということでよろしくて?
(いや、本物ではないだろーがw)









そーいや、
玉ちゃんのハピバに
みっくんからのプレゼントって
結局なんだったんだろー?

30歳を迎えたお決まりのアレかなー?






















2日ほど前からスマホの調子が悪く
機械オンチなりに
なんか色々やってるんだけど
やっぱり息子にやってもらわなければ
アカンwwと気づいた昨晩チーン
諦めて放置してたら
(やっぱり)寝落ちしてしまい、
今朝さらーーっと見ました♡

Aすた+さん






ん?
なんかいた!
と巻き戻してびっくり♡
廉さぁぁぁぁぁあぁぁあん

いろんな繋がりで過去映像も出てくるとか
やっぱり油断出来ないんだと分かりました💦

見れなかったプレバトも
やっと昨日見たんだもんw
ちゃんとリアタイしないとね滝汗

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!