こんにちは!



玉ちゃんがお正月のお休みに
パリに行ったという話は
玉ちゃんがいろんな雑誌で話してくれたり
まいたま
お写真を上げてくれたことで、

ほんとに行ったんだなー
と思ってはいたんだけどね










まさかのその
パリのランブロワジー訪問で
遭遇した方がいらっしゃったとか!!!
えぇぇぇ♡

すぐさま、そちらの
記事を見に行ってみたら

どーーーん♡
マリクレールという言葉にも
なんだか、
懐かしい想いが蘇る…!!



あのグランメゾン東京での
熱い想いが蘇る( ;∀;)














素敵なお料理のお写真と共に
素敵な時間を過ごされてた記事を読んで
普段、
行けないパリのお店に想いを寄せていたら


最後に…
きゃーー♡
きゃーー♡
きゃーー♡
ほんとに居たんだっっ♡
(いや、行ったってことは玉ちゃんが自分で話してるから知ってるんだけどもね)



他の人から、
こういう記事が上がってくることが
嬉しいってもんじゃないさねぇ♡




























訪問は先月、
玉森さんがドラマの打ち上げでパリ旅行を当てたという記事を見て、なるほどと思った次第


そしてドラマでのランブロワジーでの撮影には
玉ちゃんは参加してなかったから、
終わってからの訪問に
真面目ですねぇ。
と思われたんですって笑い泣き





ってか、
食事中は気づかなかったという話だけど…


玉ちゃんが
拓哉くんにお写真送ったという
食べて無言で上向いたという姿は、



見なかったのかしらね?
(プププッ)


























そして、
たくさんの美味しそうなお料理のお写真を
見てるだけでもヨダレが(失礼)と思ってたら

おや?
え?

今なんか居たんだけど???




と思わずズームしてみたら…
みぎゃあぁぁがあぁぁおゴアぁぁぁあぁぁひっ!!?(声にならない叫び)


ちょ、
これ「>」はどーにかならんもん?



大事なお顔見えんとか( ;∀;)





追記)
すぐさま消し方教えてくれた友達
ありがとー♡
お陰で機械音痴なあたしでも
>マークのない
玉ちゃんのもぐもぐシーン
見られましたっ笑い泣き















最後、ちょっと興奮してしまいましたが、
素敵な記事をありがとうございました!

またグラメの世界に、
大人の青春を味わいたくなってきて
とぷんと浸かりたくなってきました♡

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!