おはよーございまふ



To.としや
1番言いたいのは、
「俺になついてくれてありがとう」だね(笑)
(過去ドル誌から抜粋)

ぶはっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
玉ちゃんが懐いてるんじゃなくて、
宮が玉ちゃんに懐いてるって言いたいのね

貴方は(笑)














逆に旦那さんの方は
そう思ってないみたいですよ?


昨日放送してたモエラジ




「ウチのタマ知りませんか?」の話から

キスマイの玉は名前を呼ぶとどんな反応する?


という質問が出たんだけど

そこは1番近くにいる旦那さんのこと

包み隠さずに

今の嫁のことを話してくれたんだけどさ




パンチしてくる笑

あいつもねー?

俺からしたら、もぉ

可愛いネコみたいなもんですよ?


反抗期のね

俺とじゃれあいたくて

しょーがないないね


ちっちゃいネコみたいなもんですよ♡

会うたびにパンチしてきたりさー、キックしてしたりとかさー



ペットと遊んでるみたいで♡










ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ペットと遊んでるようなんですってぇぇ!?

玉ちゃんの話と全然真逆なこと話してるけど
逆にこっちの方がリアルに納得できるのは
なんででしょーかっ!?





それも、
やっぱり宮も玉ちゃんのこと
ネコみたいって思ってるってことよね

あたしも以前からそうだと思ってたもん






あれだけ
他人に懐かない警戒心と、
天邪鬼な自制心と、
甘えたいときだけは
ごろにゃん♡してくる感


これほどネコとしか思えないネコ
居ませんよね?ぷぷぷっ










え?俺がなついてるように見える?
それ全然わかってない
宮田の方から進んで
可愛がってください♡
ってアピールしてくるの!
(過去ドル誌からの抜粋)






ほう(・∀・)
このひねくれ具合www




さすがネコの様な愛情表現だわニヤニヤ

あ、ネコの根本的な否定ではありません
タマというネコの話ですので←






旦那さんはペットのように遊んであげて
嫁は可愛がってあげてるというこの夫婦ニヤニヤ

ほんと…
たまらねぇ♡






いつまでも
あたし達ファンを萌え転がさせてね?




















あ、ネコと言えば…
朝から泣きたくなる事案がありましてね





キキちゃん大好きなおもちゃの一つ
「トンネル」

おとうしゃんが買ってきてくれて
シャカシャカ素材のトンネルが
ほんとに大好きなキキちゃん



シャカシャカする音も好きみたく
大好きすぎて、
そのトンネル内にずーーーーーっと
籠ることも多々で、
それもお気に入りすぎて中々出てこない(笑)



以前に一回、その中で粗相をしたことがあり
でもかなりのお気に入りだなおもちゃを
捨てるのも忍びなく
約2〜3ヶ月の間外に放置してたのよね

さすがにもう臭いが消えたかな?とおもって
この間から復帰してみたら
やっぱり喜んで遊ぶほどお気に入りのトンネル










朝食準備してるとき、
ずーーーーーっとシャカシャカしてるなぁ

ま、
いつものことか?と放置してたんだけど
なにやら良いかほりが
漂ってきましてね…

え?
まさか…!!?






ひぃぃぃいぃぃぃぃぃ!?







はい( ;∀;)
またの粗相でございます
それもシャカシャカトンネルから滲み出た液体がラグマットまで漏れてましてwww







部屋中臭い(泣)


すぐさま処分して、
すぐさまキキの足を洗い
それから拭き掃除も念入りに2回したけど…







なんかあたしも臭いゲローゲローゲロー


滅多に粗相しないんだけど、
時々こーして
お気に入りにマーキングするの
どーにかなりませんかね?



動物のアレってマジ臭いしさー








なにより
あたしが臭いw










10万円でできるかな

昨日、寝耳に水な内容にびっくりしたけど
番組側からすぐにお知らせが上がってきたね


10万円ランドが
途中で放送がなくなったのは…

きっと野菜が獲れなくなって
放送切ったのかもね




そして他番組では見られないくらいな
対応の早さ

番組を守ろうとしてくれる
スタッフさんの思いが汲み取れます





あたし達ファンは、
キスマイの冠番組をこれまで通り信じて、
そして楽しんで視聴していくことが
大事だと思う

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!