おはよーございます♡

楽しかった1日はあっという間、
高速バスで帰ってきて
今やっと帰宅して一息入れてます







色々感想言いたいけど、
あたしも手短に(笑)


最高!!
最高すぎました。
@まいたまの真似っこ(笑)









拓哉くんを生で見るのは初めて
ましてやライブなんて行ったことがなく、
でも元々お茶の間でずっとファンでいたから
こういうチャンスをモノにしてくれ
誘ってくれた友達には、
ほんと感謝✨



なんていうの?
ファン思いな対応がとにかく凄いの一言!

歌う時はもちろん
ハシの端までしっかりと心を込めてのファンサには感動ものだったし、
MCでも何度も観客席に向かって話しかけてくれるし、飽きる時間なんて一切なかった♡



曲も最高で、
ちゃんとアルバム聴き込んで行ったから
ノリノリで歌えたし、
それも懐かし時代の歌も歌ってくれ
思わず目頭が熱くなるくらい( ;∀;)

隣の彼女は
涙腺崩壊してたかも?


そそ♡
その彼女、
以前にキスマイライブで本性を見させてもらったことあったんだけど、
今回は冒頭からぶっ壊れていました笑い泣き
(バラすやつ)


あぁぁ♡
はぁぁあぁ♡
カッコいい♡

あ、これくらいにしとこニヤニヤ
これ以上バラしたら怒られそう(十分じゃ?)














そーそー
そのMCの中で
タブレットを持ってくるスタッフさん

初日は玉ちゃんだったじゃんねー
新聞はちゃんと買っておいた(笑)


さっき帰ってきたから
まだそのWS確認してないんだけど
昨日の2日目は…




たいぴさんでした!!!


深く被ってくる帽子の
小走りに走ってくる男の人

まさか2日続けてキスマイが出るなんて
思ってもなかったけど
拓哉くんに帽子取られた瞬間に
たいぴさんのどアップが映し出されたら
叫ばずにはいられないってもんでしょ?


ぎゃああぁぁあぁぁあぁぁあぁっっ!?

もしかしたら友達と2人して
ライブ以上に叫んだかも笑い泣き


あまりにも不覚すぎて
その場面の会話自体ぶっ飛んでるもん(・∀・)





でも覚えているのは…

たいぴさんのお顔が
モニターに映し出されたときの
お髭♡
うっすらと見えたことにニヤニヤ酔っ払い

そして拓哉くんがたいぴさんのネックレスを
ねっとりと(言い方)触り続けて
チラチラとお顔をのぞき見してから
増えたな…?
と言ってるときのたいぴさんのお顔が
緊張で固まってたこと♡


くはっ酔っ払い
可愛いじゃねぇかぁぁ!!

こんなにかしこまってるたいぴさん見るの
久々かもー?






役目を終え
関係者席に戻ってきたたいぴさんのお席をチェックして(笑)
もちろん楽しみなのは拓哉くんのライブだけどアリトロで回ってきたときのたいぴさんの行動もね?
楽しみにしてたのよねー


玉ちゃんは両手でお手振りしてたんだとか?


たいぴさんの行動は
いかに!?







拓哉くんが来る!
拓哉くんがたいぴさんのお席の方に…!



近づいて来た!!


来た!!



来た!!












あれ?



一切動かず(・∀・)







可愛くお手振り全開かなー?なんて
ワクワクして見てたけど、
一切動かずに
ずーーーーーーーっと拓哉くんをガン見




まじかー!!
あたしのお席は完璧真向かいで
それも双眼鏡の倍率がそんなに良くないから
お顔の表情まで確認出来ないっていう
ポンコツ双眼鏡でもあったんだけどさー


それにしても
もちっとなんかしらの動きが欲しかった滝汗





ずっと歌を口ずさんでいたっていう話も
見たから、
尊敬する大好きな先輩のライブを
真剣に見てたってことなんだろーな
夜のライトアップされた拓哉くん♡



Go with the Flow 東京 2/9

新参者のあたしが語るのは申し訳ないけど

楽しくてカッコよくて

最高な♡ライブ参戦でした✨














さてと!
眠いけど本日もお仕事
頑張りますかねー💪



Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!