おはよーございます♡



久々の雨の音で目が覚めました
すずしいぃ( ;∀;)







少しづつ秋の気配に
なってきてる


かな?



















さて(・∀・)
明日発売のテレビ誌に載ってたけど
今度の10万円は9/2(月)放送でーす♬
やった!
絶対あるだろーと思ってた
宝くじ企画✨





ふふふふふニヤリ


実はあたしねー

宝くじ企画あるだろうと踏んでたから
ちゃんと
宝くじ購入済みなんですよー♬
(ミニだけど)




それも、
宝くじ企画の時に
テレビ見ながら
ワクワクしながら確認しようと思って
まだ未開封でございます!!



まぁ買ったのはミニだから
放送あるかどうかは定かじゃないけどね💦











ってか、
あと2週間か…



めっちゃ長いチーン
(それまで開封我慢出来るか?)
















ってかさー
ゴールデンに進出したから
毎週あるんだろうと楽しみにしてたのに、
フタ開けてみたら毎回3時間SPの中の一つだし
なんなら
毎週じゃなくて
隔週(下手したら2週間あき)放送でしょ?







ゴールデンの意味( ;∀;)

いや、十分ゴールデンタイムですけどね














変な話、
毎回、
帰れまんでーさんを2時間にしてもらってもいいから、毎週1時間の枠くださいませんかね?


あと実は
前から気になってる
10万円ランドの最後も見たいんだけどなぁ

もう1年間の賃貸終わったよね?

























もちろん今週放送のUTAGEさんでの特集
1ページありますよ♡
わちゃわちゃと楽しいだろーな笑い泣き












そしてKissまであと何マイル?は
横藤コンビ♡



お写真は載せないけどね
テキストがすごいのよ笑い泣き


年季の入った夫婦か!?
ってくらいに、
お互いの気持ちを分かり過ぎてるかのような
いちゃいちゃが凄いのでニヤニヤ

担当さん、
店頭で萌え転がらないように!!
(発売は明日です)


























先日、
我が家で猫を飼ってから
一回も使用しなかったグリルで
魚を焼いてみました♡
(匂いとかで近寄ると熱が怖くて使えなかった)







ぶはっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
使用してる間は
キキちゃんの動向を注意深く見てたけどね
使い終わって外したあとは
少し気を抜いていたのよ

まさかよじ登ってまで
匂いクンクンしてるとは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでこんなに可愛いんだろ?
日々の癒しにもほどがあるわー












あれ(・∀・)
玉ちゃんがいない笑
とりあえず(笑)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!