おはよーございます♡





一昨日、
何気にカレンダー見てて
ふっと思い出した…





あれ?
今年ガヤハピバ会の話
してないっ滝汗

まぁ6月はライブが重なってて
忙しかったしねw








だけど…!!


大事な友達にしたら
1年に1回しかない
大事な自担のお祝いをしないなんて、

これじゃあかーーーん!!
と(笑)すぐさま
いつメンと話し合いして
それもこのメンバーってば
すぐさま行動に移すとか
ほんと素敵✨笑い泣きニヤニヤ笑い泣き
昨晩、行って参りましたー♬
(予約はもちろんガヤ担に任せて♡)







乾杯〜♡
自担カラーの飲み物でお祝い♡








急遽決まった集まりでも
自担のためなら
みなさん頑張る頑張る(笑)
ピック作ってきてくれてさんきゅ♬





今回集まったお店は
それは忘れもしない6年前のガヤハピバ会を開催した時と同じ系列店(爆)
仕切りあるわけでもなく、
個室でもないから
お飾りは最小限で( ;∀;)





でもお料理は美味かった♡
女子会コース(ノンアル)飲み放題付き、
デザート込みで
2700円(税抜)
安いですっっ笑い泣き

最高ぉぉぉーーーーーーーーっ♡♡♡





女子って
味はもちろんだけど
お得感は見逃せないもんね♬







それにしても6年前に、
初めまして♡してから
毎年何だかんだとハピバお祝いしてきたけど
まさかの原点に戻って
お祝い出来るとか
なんか感慨深いものがあるなぁと…!!



今年はお互い忙しくて
急遽決まったお祝いとなったけど
是非、
来年からも頑張って予定していこうね♬












たいぴさんへのを語る2人や、
今年のFREE HUGSについての話
それ以外にも、
たくさーーーん話が尽きないじゃんね

お互い(笑)





もちろん
3時間飲み放題の女子会コースなのよ





それにしても
土曜日なのに店内に客が少なく
(大丈夫か?この店www)と思っていたら
食べ始めて2時間半超えたところで
店内には

あたしらのみ滝汗





粘ったつもりだったけど
店員さんってば
レジの片付けまでし始め
居たたまれなくなってお開きへ(泣)



だけど喋り足りない2人で
まだまだ近くのファミレスへ(笑)
飲み過ぎでちゃぷちゃぷなはずなのに
喋りすぎで喉は乾くから
潤いも必要でしょ笑い泣き









久々、たっぷりお話しもできて
嬉しかったよー

フラゲハピバ会だけど
少しは鬱憤晴らせたかな?(爆)













昨夜、エイベたんからの
新しいお知らせは
初回盤A
ダイジェストむーびー公開
でしたねー♬






見たかった宮玉おデート(違)
ぎゃははっ笑い泣き
これ、MV撮影だよねぇ?



なに2人で、
まったりしてんだかっw
いいぞ♡
もっとやれ!

このあとの2人、
どーしてんだか続きが早く見たーいっ♬










ってか…
またカウントタイマー発動してるしっ!!
今夜10時解禁は
なんですかーーーーーーっ滝汗???



もぉ、小出しドSはやめてぇw
















「音楽の日」出演者が発表されたね

きっとキスマイは出てくれるだろうと
期待していたけど、
これで一安心♬
今年こそ
中居くんとのがっつり絡み
お願いしまーす♬










さて(・∀・)
昨夜ハピバ会してる最中に知った
シューイチ情報
キスマイ表記あり!!
7時半からの放送だけど
ただ今テレビ前ですでに待機中ですぅ〜♬
(いや、メシ作れやw)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!