おはよーございます♡



昨晩、
無事に高速バスに乗り込み
地元に帰ってきましたー♬





ま、
ほんとはまだ名古屋に居たい気分だけど…

展示会という名の
ご奉仕休めず渋々( ;∀;)





2日目の様子は
また後日友達に聞くことにして…チーン


昨日の可愛い玉ちゃんを
残しておきまーす♬





でら、
ありがと♡



ぶはっ笑い泣き

この言葉、

多分お気に入りだったんだろーな













MCの冒頭、

玉ちゃんはイヤモニが調子悪いのか、

何度も付けたり外したりしてる中

みっくんが

ナゴヤドームでライブができるのはファンのみなさまのお陰ですと、話しるとき





でら、ありがとぉ


と、どこからかボソッと感謝の言葉が(笑)




玉?


ちがうよぉ


玉でしょ?


おれじゃないって

シラを切る玉ちゃん笑い泣き









それから、

今度はたいぴさんが千ちゃんに

差し入れの手羽先のお礼を言った時



玉ちゃんってば、

後ろ向き(確信犯)になって


でら、ありがとぉ



と、またまたボソッと(笑)








宮とみっくんには、

またなんかでた!とか言われてたけど

最後までシラを切る玉ちゃん




やん♡

可愛い( ;∀;)






玉ちゃんってさー

ご機嫌さんな時って

いたずらっていうか、

お茶目なことしちゃうとこあるじゃんね




まぁ、

旦那さんとみっくんには

もろバレでしたけど

(もちろん、あたし達にもね笑)












そのあと、

ローラーを履き替える時間になり

はける時に、


おれもいっていいー?

と宮に確認したら



低いイケボで

いいんだよ♡



って言われて嬉しかったのか

でら、

ありがと♡


ぎゃははっ笑い泣き

さっきまでシラ切ってたのに、

自分からバラしてんじゃんっっっっ!!

(ま、バレてるけどね笑)














戻ったあとに

ベックス俊哉からの告知場面で

今回の解禁はブックレットのお写真でした

注)会場ではSAMPLEと記載されてません








その時
みゃーたさんのピース
まいかい
きにいらないwww

と言っちゃう玉ちゃん




え?なんで!?と
モニターに映し出された
その宮のピースを確認したら
あー、SAMPLEの文字が邪魔だけどねー
ピースする指先が、
上むいてなくて伏せ気味なんだなぁと
思ったのよ




そしたら宮ったら
年齢に合わせてピースの位置って下がってくるんだって




え!(◎_◎;)
そーなのー?


宮田さんが言うには、
宮のピースは30代のピースということ









ちょw
ちょっと待って??

あたし、ライブ始まる前に
一緒に参戦した友達とお写真撮ったんだけど
おもくそ下向いてますwww






ゲローゲロー滝汗チーンチーン滝汗滝汗滝汗ゲローチーンチーン ←

年がバレるwww
今度から気をつけなきゃ






















あ、最後に
スタブロ④更新されてたねー
ジャケ写解禁待ってました!!





初回盤A
初回盤B
通常盤
はぁぁ♡
美じゅ✨

攻める楽曲も楽しみだけど
ジャケ写からみえる
この攻め感満載な感じ♡

早く映像も見たーい♬




さらに解禁情報は
あ!
もしツアテーマ曲は
昨日放送分から変わってるのねー

まだ見てないから早く見なきゃ!!

















帰宅して、
甘えてくるキキちゃんにエサをあげ
がっつきながら食べる姿みて
ほっこりもしながら

あー、現実に戻ったなぁ
と少し寂しくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。






また逢える日まで(貢ぐために)
お仕事頑張りますかねー

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!