名古屋初日
終了しましたー♡♡


も♡
宮玉が宮玉過ぎて…!!



玉ちゃんも、
楽しみましょ!っていうくらいに
ほんとに楽しんでる姿がたくさん見れたんだけどね






やっぱり
宮玉の2人の世界は
凄かった♡









「君を大好きだ」

ここで…





キタキタ♡

センステで
みんなが真ん中に集まったとき、



玉が
じっと…

宮を見て♡



宮も、
じっと

玉を見て…


そこで宮が
ウインク♡


おぉぉぉぉおぉぉっっ!?

残念ながら
あたしのお席からは
玉ちゃんは後ろ姿だったから
どんな表情でいたかは
見えなかったけど







玉ちゃん、
親指を
グッ👍

ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ♡



すると
宮も、
ニヤケながら
玉ちゃんを見つめて





2人で微笑む世界に入っていったのよぉぉぉぉ( ;∀;)



あぁ…♡

今日も安泰の宮玉を見られることが出来て
イチャコラを見られて
幸せな1日だったーーーーっ!

















あ、忘れるとこやったー!

玉さん、
髪の毛切ってましたー♡
これは嘘じゃなかった!
(どゆこと?)




いや、
昨日の舞台挨拶でのお写真見たときに
短くなってるなーとは思ったけどさー

玉ちゃんの場合
アレンジで短く見えること多々あるじゃんね


だから
信用してなかったのよ笑い泣き ←











さてと!
ちょっとのんびりしてから
打ち上げに行ってきます♡
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!